ホール新世紀パーティー!

こんばんは!かなです。

 

今日は鶯谷・ホール新世紀にて行われましたパーティーに出演しました。

 

 

今回は20回目の記念パーティーで、アマデモの数は過去最高の30組。

パーティーの人気振りがうかがえます(^-^)

 

生バンドのダンスタイムに、食べ飲み放題、ドレストライアル、アマデモと、魅力いっぱいですからね。

 

アマデモは目が眩むほどのスポットライトに照らされて、ゴージャスな空間を独り占め。

 


一度出演したらやみつきになるそうです(≧ω≦)

 

 

私も縁あって7回目の参加になりましたが、そのきっかけを作ってくださったお客様が今回でこのパーティーを卒業するそうで(TT)

 

とても感慨深く、私にとって忘れられないパーティーになったと思います。

 

舞踏会メドレー、オペラ座の怪人、マイフェアレディ、カリブの海賊、トップハット。。。

色々やったなぁ。

 

今回はサウンドオブミュージックをテーマにしたショーダンス。

約1年かけて準備してきました。

 

チロル風なお客様のジャケットは私の手作り。

私の衣装は有り合わせだけど、エプロンは思ったのがなかったのでやっぱり作りました。

 

ひと針ひと針、感謝と愛情がこもっているはず?!

 

 

約20回、欠かさず出演してきたお客様だけに、「レジェンド」とアナウンスされていました(^_-)

 

お疲れ様でした。

新しい目標に向かってこれからもお手伝いさせてくださいm(_ _)m

 

 

 

もう1曲、私と踊ってくださったのは皆様ご存知の「クイック王子」様。

 

飽くなき向上心で毎回観客をアッと言わせてくれます。

 

お友達も多いので、たくさんの声援を浴びて最高の演技を披露してくださいました☆

 

クイック王子が踊るとみんな笑顔になるから、一緒に踊っている私も幸せ♡

すごいスピードなので半分命懸けですが(笑)

 

 

お二人共練習以上のダンスができてすごくよかった!


お疲れ様でした〜!

 

 

 

なんだかこのところお酒が進んでしまって飲みすぎを反省しているので、今日の打ち上げは控え目にしてました。

でも楽しかった!!

いっぱい笑いました(*^▽^*)

 

 

先のブログにも書きましたが、今後は大きなコンペが続くので、体調管理に気をつけたいと思います。

 

 

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

 

 

かな

YYDC * イベント * 23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

10月のクラススケジュール

10月のクラススケジュールです。

 

 

 

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

 

 

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

 

 

ラ・フリーシャルスタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

 

 

 

 

 

※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

 

宇都宮スタジオ 028-651-6800

 

栃木スタジオ 0282-20-8801

 

ラフリーシャルスタジオ 028-688-7615  

 

共通mail: info@yabeyukihide.jp

   

 

 

////////// PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。 Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。

   

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

YYDC * クラススケジュール * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Shining★Nightのお知らせ♪

こんにちは、またまたお知らせ!まりねです!

 

 

台風16号の影響かグッと冷え込んで、油断するとすぐに風邪をひきそう〜^^;
そんなこんなでまた暑い日と寒い日が交互にきてると思っていたら、すぐに冬になっちゃうんですよね…

 

 

 

さて、Shining★Nightのお知らせです!




 

 

日時:10月1日(土) 19:00~21:00

 

 

 

会場:ラ・フリーシャルスタジオ

 

料金:クラスチケット3枚

   (現金の場合は2,000円です。)

 

 

 

 

〜お願い〜

 

 

お申し込みは、先着40名様、または駐車台数が20台になり次第締め切らせて頂きます。

 

たくさんの方にパーティーを楽しんでいただけますよう、乗り合わせでのご来場をお願いしておりますことをご了承ください。

 



 

当日のお申し込みは、基本的にはご遠慮させていただいております。

 

必ず事前に、ご予約の旨をスタッフまで伝えて下さい。

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


 

 

 

 

是非お早めにお申し込みください!

 

4名のスタッフ、中川・早乙女・まりね・美奈子(予定)がお待ちしておりま〜す(^o^)♪



 

まりね

 

YYDC * お知らせ * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

大江戸温泉で一緒に踊りませんか?

こんにちは、まりねです!

 

 

ギャラクシーの結果はものすごく残念な結果になってしまって、当日はかなりへこみました。。。

 

でも、そのあとの練習やレッスンで、良くなったところ・まだまだ足りないところを色々と発見!

しっかりと反省して、今後の競技会に活かしたいと思います!

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さてタイトルにある通り、今週の日曜日、井出・中川・まりねの3人が、大江戸温泉物語日光霧降のダンスタイムに踊りに行きます!


 

 

 

特にイベントがあるわけではなく、いちダンス愛好家として(笑)踊りに行くので、予定がない方はぜひぜひ一緒に踊りましょう☆

 

 

 

9月25日(日)

時間は大体19時〜21時の予定です!

 

 

入場料が1,200円かかりますので、当日ホテルフロントにお支払いください。

 

 

私は初めての大江戸温泉で、行くのがとっても楽しみ^^♡

 

ではでは!

 

 

 

 

まりね

YYDC * お知らせ * 18:11 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

ギャラクシーマスターズダンス選手権大会(水出組)

こんばんは!かなです。

昨日は日本武道館にて「ワールドダンスフェスティバル」が開催されました。

 

私たち水出組は「ギャラクシーマスターズダンス選手権大会プロ・ボールルーム」に出場。

 

 

今年はラテンもボールルームもJDCやJBDCからの出場選手が増え、とっても賑やかでレベルアップ!!

有名選手のダンスを間近に見られ、同じフロアで踊れてワクワクが止まらなかったです(*>〜<*)

いい踊りを見ると、団体とかクラスとかプロ・アマ関係なしに嬉しくなります。

 

大好きな友達とも会えて、一緒に闘えて楽しかった☆

 

 

 

結果は、

 

準決勝 第9位!

 

ありがたいですね(^^)

決勝まではあと4チェック。なんと次点でした〜!

 

 


 

手前でライトランジしているのが私たち。見えますか??

師匠から譲っていただいたドレスで気分良く踊れました♪

 

 

ダンスの出来はというと、周りからはたくさん褒めて頂きましたが、自分たちの中では「もっとよく踊れたはずなんだけどなー」と反省しています。

 

アルナス組やガエターノ組、庄司組などが目に入ると、ついつい背伸びして張り合おうとして自爆(^^;)

そういうところがまだまだ未熟だと思います。。。

 

この経験を生かしてまたチャレンジします!

 

 

 

プロ・ボールルームの決勝は、


優勝:Arunas Bizokas & Katusha Demidova
2位:庄司浩太・庄司名美組
3位:Gaetano Lavarone & Emanuela Napolitano
4位:Wu Hao & Ding Nan
5位:三浦大輔・三浦美和子組
6位:Shao Shuai・田中彩恵組
7位:樋口暢哉・柴田早綾香組
8位:中嶋秀樹・中嶋美喜組

 

 

次はこの中に入れるように練習がんばります。

 

 

 

最後になりましたが、会場に駆け付けてくださったお客様方、スタッフの家族の皆さん、応援本当にありがとうございました。

踊り終わって顔を上げるとずらーっと並ぶ皆さんの笑顔が見えて幸せでした(*^^*)

 

観戦が楽しくなるかな?と思って配った応援うちわ。

あんなに大勢で振っていただくとカナリ迫力ありましたよ!

 

ちなみにあのうちわは、井出先生と光先生に協力してもらって作りました。

井出先生ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今後は、

 

10月2日 東部日本スター選手権

10月11日〜13日 ロンドンインター

10月16日 チャコット杯統一全日本ライジングスター競技大会

11月3日 バルカーカップ統一全日本ダンス選手権

 

を予定しています。

がんばりますので引き続き応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 20:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Bali Dance Camp 2016

こんにちは、まりねです!


昨朝、バリのデンパサール空港からシンガポールのチャンギ空港を経由して、無事に羽田空港へ到着、そこからほぼ渋滞もなく帰宅できました〜!



今回は初めての土地で、驚きの連続!
かなり刺激的でした!



まず私たちのキャンプが行われる場所はリゾートとはかけ離れたところにあり、道は狭いし、野犬は怖いし、歩道が壊れて穴があるしでかなり危険;^_^A

ホテルから歩けば10〜15分なのですが、車もバイクも車線関係なくビュンビュンすり抜けていくので、めっちゃ危ないです。



(私、現地人みたいと言われました…)

ほとんどはタクシーを使いましたが、つかまらないときは仕方なく徒歩で移動しました。。。

とりあえず野犬に噛まれなくて良かった(T_T)


キャンプの内容は、
8:30〜16:45の間に各々のプライベートレッスン
17:00〜19:15が3つのグループレッスン
19:30〜21:00が踊り込みのプラクティス
という朝から夜までダンス漬けの3日間!


情報がたくさん入って、これからひとつひとつ練習していくのが本当に楽しみ!!







個人的にルー・ニン先生とアラン・トーンズバーグ先生のレッスンに感動!
しかし全員素晴らしい先生で、どれも参考になるレクチャーばかりでした。



プラクティスでは最近カップル結成をしたトップ選手の迫力あるダンスにもう釘付け(°_°)

ひとつでも何か盗めるところがないかと目を皿にして観察しまくりました(笑)




レッスンがお休みになってしまったお客様にはご迷惑おかけしましたが、おかげさまで充実したキャンプになりました!

とっても濃い時間を過ごせて、ますますダンスが楽しくなってきたー!

キャンプ主催者、ラルフ・レピーネ先生にも感謝m(_ _)m









昨年も参加した中村組がヴィラをシェアしようと言ってくれたので、とっても快適な広いリビングに、寝室が2つ、そして小さいプールが付いている素敵なホテルに泊まることができました!


夜ごはんは、メキシカンや中華などいろいろ案内してもらって楽しかった〜(*^_^*)


パートナーが金髪ショート同士という(笑)JDCの辻組とも一緒にご飯に行きました!

こうやって他団体の選手と交流が増えていくのもキャンプの良いところ☆


帰りにはチャンギ空港で6時間も乗り継ぎ時間があったので、中村組と空港内で遊びまくってかなり満喫(笑)

どうやらチャンギ空港は世界一の空港と言われているんだそうです!

キャンプで疲れ切ってるのに、お土産やさんはもちろん、ひまわり畑やバタフライガーデンなどを見て回って、美味しいご飯を食べて、もうクタクタ〜(⌒-⌒; )


そのせいか機内ではバッチリ寝られました!
(でも異常に冷房が寒くて、ブランケットを首から脚までかぶってもまだ寒いくらいでした。。。)



日本でもおとといあたりからかなり冷えて、夏風邪をひく人が続出中。。。


急に寒くなった時のために、上着やストールなどを常に持ち歩いた方が良さそうですね。



さぁ、今週末は日本武道館にてギャラクシーマスターズです!


気合を入れてがんばります!!

応援よろしくお願いいたします☆




まりね
YYDC * スタッフ日記 * 14:52 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

バリ到着!

こんばんは、まりねです!




今朝5時に家を出て、7時間と2時間のフライトを経て、先程無事バリのホテルに到着しました〜;^_^A

長かった・・・

こっちのタクシーの運転が怖すぎて死ぬかと思いました。
車線ほぼ無視( ゜д゜)



こちらでは仲良しの中村将太・雪組とルームシェアでお泊まり(*^_^*)

中村組は去年も参加しているので、わからないことは全部お任せ(笑)

こっそり楽しみにしていた、ヤモリさんも現れてくれました!
可愛い〜






明日から3日間、プライベートレッスン、グループレクチャー、プラクティスで、朝から晩までダンス漬けです!


頑張りまーす!!



まりね
YYDC * スタッフ日記 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

武道館大会タイムテーブル

こんばんは!かなです☆

JCF最大のイベントである武道館大会が近付いてきました〜!


スタッフの家族も入れると20名近くのお客様が応援に来てくださる予定なので、とてもうれしいです(*^〜^*)
頑張りますね☆



当日スタッフが出場するカテゴリーのタイムテーブルをお知らせします!


(画像クリックで拡大表示できます。)



ギャラクシーマスターズダンス選手権プロ・オープンボールルームの部に水出・雨宮組。。。

同プロ・オープンラテンの部に中川・横井組が出場します。


皆様、応援よろしくお願い致します(^o^)/



競技会終了後のワールドダンスフェスティバルには矢部組が登場!!

三笠宮彬子さまもいらっしゃり、「プリンスミカサアワード」も執り行われます。

盛りだくさんの武道館大会!
ご来場予定の皆様、どうぞお楽しみに☆


なお、進行の詳細が知りたい方は、JCFスマートサイトに掲載されていますのでそちらをご覧ください。


かな

YYDC * 競技会 * 20:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

東部日本スターラテン選手権☆

こんにちは!まりねです^^

最近こちらのブログにあまり登場しない私ですが、ヤングサークルRosyのブログはわりと更新してます(笑)

 

 

 

昨日は、浜松町ニューピアホールにて行われました『東部日本スターラテン選手権』に出場してまいりました!

 

 

 

朝4時半に起きてヘアセットなどに取り掛かったのですが、中川先生がいつもと違う髪型にチャレンジした結果、家を出るのが7時になってしまい(-_-;

 

渋滞にも捕まることなくスムーズに行けたのでなんとか間に合いましたが、、、

9時半からライジングスターボールルームが始まるので、結構焦りました!(笑)

 

 

ライジングスターボールルームの結果は・・・

 

 

決勝 第4位!

 

 

もう少し上位に食い込めればよかったですが、自分の踊った感触があまりよくなかったので仕方ないかな、という感じ^^;

 

練習してきたことが本番で思ったようにできるようになるには、まだまだ時間がかかりますね〜

 

 

 

11時にはボールルームの決勝を踊り終わって、なんとスターラテンまで7時間空き!!

 

暇!!!

 

 

ニューピアホールの周りに特に時間をつぶせる場所もないので、中川先生が作ってくれたおにぎりを食べて、控室で寝ました(笑)

 

あとは他の選手の応援をしたり…

 

 

でもとにかく暇でした(笑)

 

 

 

そしてやっと18時からスターラテン開始!

 

優勝するつもりで臨みましたが…

 

結果は準優勝でした〜(>_<)

 

 

悔しいですが、もっともっと自分たちのダンスを磨いて絶対に勝てるようになりたいです!!

 

 

 

がんばるぞ〜!

 

 

 

 

この日は私たち選手にとっても長〜い一日でしたが、競技会を運営する役員の先生方も早朝から夜遅くまで働き詰め!

 

行英先生は忙しい中、私たちがラテンを踊っているときはしっかり目を光らせてました(笑)

 

みなさま一日お疲れ様でした〜m(__)m

 

 

 

 

 

 

ここから試合と全く関係ない話になりますが、告知です☆

 

月曜3:15〜3:55@ラ・フリーシャルスタジオ

ラテンベーシック

のクラスを今日から始めました!(笑)

 

今日は10名の方が参加して下さり、楽しくレッスンさせていただきました^^♪

 

興味がある方はぜひいらしてみてくださいね〜

 

 

 

 

 

9/9金〜9/13火はバリ島で地獄のトレーニングキャンプに参加するため不在となります!!

 

プライベートレッスンやクラスレッスンがお休みになりますので、ご迷惑をおかけしますがお間違えの無いようお願い致します。

 

頑張ってきます〜(^^)/☆

 

 

 

まりね

 

YYDC * 競技会 * 19:03 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ