ダンススタジオアオタサマーパーティー♪

こんばんは!かなです。

 

記事が遅くなってしまいましたが、土曜日は南柏で「ダンススタジオアオタサマーパーティー」に参加しました!

昨年同様、早乙女・横嶋組と一緒に〜☆

 

 

一緒に参加してくださったお客さま方、本当にありがとうございました。


アットホームな雰囲気の中、皆様満足いくダンスができたようです(*^^*)

 

 

 

続くプロショーは、昨年に引き続き『同級生フォーメーション』でのオープニング☆

青田組と水出組と早乙女先生(パートナーの陽美ちゃんはだいぶヤング)が同級生なんですね。

この3組でフォーメーションを踊るのは本当に楽しいんです(^^)

 


パーティーシーズンの忙しい中予定を合わせ、青田組が栃木スタジオまで来てくれて練習しました。

 

 

 

その後の打ち上げは夜遅くまで盛り上がり、、、

 

さらに翌日には「アオタダンスの社員旅行に便乗(笑)」と称して3組で遊びました♪

これまた同級生のYくん(フォーメーションの練習も手伝ってくれる)も合流し、7人で豪遊(?!)

二日酔いがキツかったけど、楽しかった!!!

 

 

 

気がつけば7月ももうすぐ終わり( ̄▽ ̄;)!!

いっぱい笑ってエネルギーチャージしたところで、8月21日にホテル東日本宇都宮で開催します、矢部ダンスのパーティーに集中したいと思います(^_-)-☆

 

 

かな

YYDC * イベント * 20:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

8月のクラススケジュール

8月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


 

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


 

ラ・フリーシャルスタジオ クラススケジュール (PDFファイル)




※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

 

宇都宮スタジオ 028-651-6800


栃木スタジオ 0282-20-8801


ラフリーシャルスタジオ 028-688-7615

 

 


共通mail: info@yabeyukihide.jp



 

 

////////// PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。 Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。



 

 

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。


YYDC * クラススケジュール * 13:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Happy birthday !

IMG_8135.JPG


今晩は、ひろこです(o^^o)


今日は我らが可奈先生が生まれたおめでたい日!


可奈先生、お誕生日おめでとう〜V(^_^)V


竜海とお祝いに駆けつけました!


忙しいレッスンの合間に急いでハッピーバースデーを歌い‥何故か可奈先生より先にケーキを食べている竜海‥(-。-;


大好きな可奈先生にお礼を言われて照れていました(o^^o)


喜んでもらえて良かったね(-_^)


しかし、いつも思うのですが‥容姿端麗、上品で、優しくて、気が利いて、頭も良くて、器用で、ダンスも上手くて‥なのに謙虚で‥非の打ち所がないと思える可奈先生!


ですが‥なんでかオヤジっぽい‥(笑)


ビール大好き、好きな食べ物も渋い!


おそらく頭の中も‥(笑)


このものすごいギャップが可奈先生の魅力!ということで‥可奈先生、これからもオヤジ力に磨きをかけて下さいね(笑)


光先生からスタートし、行英先生、私、可奈先生で7月バースデーラッシュが終わりです^ ^


みんなで1歳年をとって‥ますます元気に、いい感じでいきたいと思います(o^^o)


光先生&可奈先生のこれからの活躍に皆さん乞うご期待です\(^o^)/


これからも応援よろしくお願い致します(^^)/~~~


YYDC * スタッフ日記 * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

千田修治ソシアルダンスカンパニー 18周年記念舞踏晩餐会☆

こんにちは、まりねです!


昨日は、目白の椿山荘にて行われました、「千田修治ソシアルダンスカンパニー 18周年記念舞踏晩餐会」に参加させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


矢部組、中川組のラテンの師匠である千田修治先生、尾熊淳子先生主催のパーティーです!


矢部行英ダンスカンパニーからは、2名のお客様が出演してくださり、生き生きとしたラテンのデモンストレーションを披露してくださいました!



ルンバを踊られたお客様は初めての参加で少し緊張されていたようでしたが、リハーサルよりもぐっと笑顔の数が増えて、とっても素敵でした!
柔らかくしっとりとした踊りで会場を魅了していました☆
ドレスやヘアセットもとっても似合っていましたよo(^▽^)o


サンバを踊られたお客様は、この演目を踊るのは今回が2回目とのこと。
かなり質の高いキレのあるダンスに仕上がっていて、見ていて私もびっくり!!
たくさんの拍手で会場も湧いていました!!
かなり細かい部分までしっかり復習して、内容を深めて臨んだとのことでした!
さすが、努力は裏切りませんね〜


素晴らしいダンスをありがとうございましたm(_ _)m♡



最後のプロショーでは、中川組はパソドブレ、矢部組はサンバを踊りました!





なんと、私のパソドレスと尾熊先生のサンバのドレスが、色も生地も全く同じ!(笑)

そのあとも私のサンバ競演用のドレスと尾熊先生のルンバドレスが白でかぶっていたという(^◇^;)

気が合うみたいです♡笑

同じく白ドレスだった晴巳先生と3人でパシャリ(*^◯^*)



私のドレスは母が作ってくれていますが、なんと尾熊先生はデモ用ドレスからイブニングドレス、私服に至るまで本当になんでも自分で作ってしまうんです!!!

いつもデザインがめっちゃかっこいい…

尊敬…


吉岡先生とは金髪&白ドレスで完全お揃い(笑)

吉岡先生もドレスの飾り付け等を自分でやることが多いそうです( ^ω^ )

ドレス作りや石貼り、やってみると結構楽しいですよ☆


パーティーの最後は全員フロアに集まって音楽に合わせて電車ごっこ?みたいに並んで行進(笑)
みなさんの笑顔を見ながら楽しくフィナーレを迎えることができてとっても幸せです☆

アットホームで、料理も美味しいし、ホテルの気配りも行き届いていて気持ちの良い1日でした。


毎年海の日に行われるこのパーティー、興味のある方はぜひ来年は一緒に参加しましょう〜(≧∇≦)

お待ちしてまーす!



まりね
YYDC * イベント * 17:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ヒロヤマグチダンスカンパニー5周年記念舞踏晩餐会

こんばんは!かなです☆

 

今日は浅草ビューホテルにてヒロヤマグチダンスカンパニー5周年記念舞踏晩餐会が行われました!

 

 

山口宏隆先生は、当スタジオの夏のパーティーにも参加してくださり、私たちも仲良くさせていただいています。

 

今日私と出演してくださったお客様は、「ナオちゃん」「ヒロちゃん」と呼び合う仲(≧∇≦)

5周年のおめでたい席にふさわしいダンスをo(^_-)Oと気合いを入れて参加しました〜!

 

結果、今年一番(おそらく!)のダンスに会場は割れんばかりの拍手☆

山口先生も喜んでくれて、達成感もひとしおでした。

 


 

記念パーティーということでとてもとても盛大でしたが、細かい気配りに感動しましたし、山口先生とスタッフとの絆、パートナーのエミ先生のサポートが素敵でした。

 

山口先生のご家族も駆けつけ、ディナー中には妹さんのピアノ伴奏に合わせて弟さんが大道芸を披露して楽しませてくれました(^-^)


なんて温かくて幸せなパーティーなんだろうと嬉しくなったのでした(*^_^*)

 

光先生は栃木でのお仕事を早めに終わらせ、お客様と私のデモとプロデモに間に合うよう来てくれましたが、プログラムに掲載された山口先生の挨拶文に感動したそうです。

 

 

 

 

賛助出演でご一緒した先生は今日、明日、明後日と3連チャンでパーティーなんだとか(^_^;)

すごすぎる。。。

 

私たちは来週、これまた大の仲良しの青田組のパーティーに参加します!

こちらもホントに楽しみ♡

またブログで報告します(^_−)−☆

 

 

かな

YYDC * イベント * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ギャラクシーマスターズダンス選手権大会のお知らせ

こんにちは!かなです☆


今日は、『ワールドダンスフェスティバル』〜ギャラクシーマスターズダンス選手権大会〜のお知らせです。

 


 

例年より早い時期にご案内をするのにはワケがありまして、、、

 

今年は入場券の販売システムがこれまでと違い、早く予約するほどお得になるんです!!


〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

『ワールドダンスフェスティバル』

〜ギャラクシーマスターズダンス選手権大会〜

開催日:9月18日(日)

会場:日本武道館

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜


当スタジオからは、水出光&雨宮可奈組、中川真仁&横井まりね組が出場☆

また、矢部行英&浩子組もショータイムに出演しますのでご期待ください♡


(画像クリックで拡大表示できます。)


一番お得に購入できる『早友8.1』が8月1日(月)締め切りとなります
 

 

このシステムにより例年よりグッとお求め安くなりましたので、「応援に行ってみようかな〜」と思ってくださった方は、スタッフまでお声をおかけください。


お待ちしております!!


かな

YYDC * 競技会 * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Happy birthday to 浩子先生☆

こんにちは、まりねです(o^^o)


明日は浩子先生のお誕生日!!


ラ・フリーシャルスタジオでは月に一度、浩子先生によるラテン基礎クラスが行われているのですが、今日がたまたまその日ということで、ラ・フリーシャルにいたメンバーでお祝いをしました〜♪(*^^)(^^*)♪



そしてクラスの後、浩子先生が伝馬町に移動してレッスンしているところに、私と早乙女先生も後を追うように伝馬町へ(笑)


井出先生がいたので、もう一度お祝い(=^x^=)♡



私が浩子先生を初めて見たのは大学一年生の終わり頃でしたが、それからもう8年近くも経っているなんて驚きです!
何年経っても、めっちゃ可愛い浩子先生が羨ましい。。。


いつでも超ポジティブシンキングなので、たいていの悩みごとは浩子先生に相談するととっても気が楽になる私(笑)


あとは竜海くんとの漫才みたいな爆笑トークも聞いてて本当に笑えます(T∀T)。。。



いつまでもピュアでポジティブで明るい浩子先生でいてくださ〜い(^з^)-☆
大好きでーす♡

お誕生日おめでとうございます!!




まりね

YYDC * スタッフ日記 * 17:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

TOKYO BALL☆

こんにちは!かなです☆

昨日は、品川・グランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて『TOKYO BALL』が開催されました!

主催教室の一員として運営に携わること2回目。

矢部ダンスのスタッフもほぼ総動員で朝からお手伝いさせていただきました。


JBDF、JDC、JCFという団体の垣根を越えて日本ダンス界を向上させ、日本人選手に世界で活躍してもらいたい!という明確なパーティーの趣旨がいいなと思います(^^)

 

 


6回目の開催になる今年も沢山のプロとお客様が参加しました。
ミックスコンペに始まり、65組のアマデモ、競技会、スペシャルショーと盛りだくさんの内容!

 

矢部ダンスからも大勢のお客様が出演してくださいました。

ミックスコンペで表彰された方もいて、アマデモではそれぞれの個性を生かした演技で大きな拍手に包まれていました(*^^*)

 

 

 

続く競技会形式のコングレスは、海外のジャッジに売り込むチャンス。

当スタジオから水出組と中川組が出場し、2組とも勝ち上がってチームマッチに出場する権利を得ました☆

 


チームマッチにも出場し、国内やアジアのトップ選手と同じフロアで踊ることができました。

お客様方が沢山応援してくださって嬉しかったです!!

 

 

矢部組も出演したスペシャルショーはとくに素晴らしく、世界チャンピオンのアルナス&カチューシャ組のデモに大感激!

もっともっと勉強して、少しでもあの境地に近づきたいと思ったのでした。。。

 

 

 

それからこの日は行英先生のお誕生日だったので、ディナー中にスタッフとお客様でお祝いしました!

行英先生が着席する前にケーキをセットし、パーティーメガネをかけてスタンバイ。

 


浩子先生や麻厘子先生の協力のもと、みんなで『おめでとう』を伝えることかできました〜☆

中村将太先生&雪先生もメガネをかけてテーブルまでお祝いに来てくれました(≧∇≦)

 

行英先生おめでとうございます!

これからも元気で素敵な行英先生でいてください(^_-)

 

 

さらに!

矢部組の教え子でパーティーのお手伝いにも来てくれています、星さんと歩美ちゃんが入籍したばかり♡ということで一緒にお祝い。

 


星さん&歩美ちゃん、末永くお幸せに♡

 

お祝い事が多いってとっても幸せです〜(^^)

 

 

こうしてブログにしても長〜くなっちゃって、いかに盛り沢山のパーティーだったかおわかりになるかと思いますが、初めてダンスパーティーに来たという方も「楽しかった」ととても喜んでくださったようです。

嬉しいですね♫

 

夏はパーティーシーズンですから、このあとも毎週のようにパーティーが続きます!

参加される皆様に喜んでいただけるよう、ひとつひとつのパーティーに心を込めて参加したいと思います♡

 

 

かな

YYDC * イベント * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Happy birthday !

IMG_8055.JPG

こんばんは、ひろこです^ ^


今日は光先生の○○歳のお誕生日!


光先生、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/


昨日、竜海とハッピーバースデーを歌ってお祝いしてきました!


爽やかに汗をかきながらお客様を気持ちよく踊らせ、厳しく懇切丁寧なレッスンをする光先生の人気ぶりは相変わらずです^ ^


光先生のレッスンはディズニーランドの待ち時間並みだとかそうでないとか(笑)


JCFファイナリストととして、メキメキ実力UPしている光先生&可奈先生のダンス、ご覧になりたい方はぜひお問い合わせ下さいませo(^_-)O


童顔で竜海と並んでも違和感の無い光先生ですが(笑)、本人はクールにカッコよく、ニヤリと笑ってキメているつもりです( ̄+ー ̄)


光先生がニヤニヤ笑っている時はだいたい妄想していることが多いんですよね〜(笑)


竜海に妄想って何?と、質問されそうです(笑)


あと、井出先生を見てニヤニヤしている事が多いですね〜(^ν^)


私はダンスだけでなく、スマホ博士としても尊敬しています!


携帯電話で困った時は光先生に聞くのが1番!


頼りにしていま〜す\(^o^)/


そして、目指すはチャンピオン!


今後の活躍にも乞うご期待ですV(^_^)V





YYDC * スタッフ日記 * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Shining☆Ball 2016のお知らせ!


こんにちは!かなです。


毎日息苦しいほどの蒸し暑さ!

夏バテしないよう気をつけないと(>_<;)

 

今日は幾分涼しいですから、こんな日にはゆっくり休んで、不足しがちな睡眠を補いたいですね。

元気が一番!!

 



さて、今日は当スタジオ主催のパーティーのお知らせです。

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

『Shining☆Ball 2016』

開催日:8月21日(日)

会場:ホテル東日本宇都宮3F『大和』

開場:13時00分(予定)

内容:ショーケース、ミニデモ、
   プロフェッショナルショータイム、
   ダンスタイム、ディナータイム

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜


会員の方もそうでない方も、皆様のご来場をお待ちしております!

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください☆



チケットのお問い合わせは下記まで☆
 

矢部行英ダンスカンパニー

 

栃木スタジオ  電話:0282-20-8801

宇都宮スタジオ   電話:028-651-6800

ラ・フリーシャルスタジオ 電話:0286-88-7615


mail:info@yabeyukihide.jp

YYDC * お知らせ * 17:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ