ワールドダンスフェスティバル放映予定

こんばんは!かなです☆
今週月曜日はお客様とホール新世紀のパーティーに参加してきました!
アマデモの数が増えていて、パーティーの人気ぶりがうかがえました(^^)

ドレストライアルにアマデモ、ダンスタイム。。。

一緒に参加していた横山公法先生&芙美先生、山口宏隆先生&葛岡エミ先生、そしてお客様との楽しい時間に会話も弾み、光先生から言われていた電車にすっかり乗り遅れてしまった私〜(°□°;)

慌てて終電に飛び乗り帰って来ました(^_^;)

楽しすぎてなんとなく電池切れだった火曜日(笑)

でも安心してください、今日はすっかり元気です☆
お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



さて、今日は先日武道館で行われました「ワールドダンスフェスティバル」のテレビ放映のお知らせです!



『ダンス!華麗なる闘い』

10/10(土)10:00〜J SPORTS 2

10/14(水)14:30〜J SPORTS 2

10/15(木)12:00〜J SPORTS 3

10/16(金)09:00〜J SPORTS 1

10/16(金)11:30〜J SPORTS 4

10/23(金)06:30〜J SPORTS 3

10/24(土)12:30〜J SPORTS 2


要チェックです(^-^)


かな
YYDC * お知らせ * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

☆NEW☆ 土曜ヤングサークル

こんばんは。新入社員、早乙女です。

スタジオブログ初投稿でございます。


ヤングサークルについてお知らせがあります。
以下のリンクをぜひぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ballroomdance-saotome/entry-12076964291.html

それでは〜。
YYDC * ヤングサークル * 21:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

北関東チーム打ち上げ☆

こんばんは!かなです☆

日曜日は、北関東チームの先生方と打ち上げバーベキューをしました!

なんの打ち上げかって??

今更ですが4月のJPCL CUPのフォーメーションの打ち上げです(^^;


多忙な先生方。。。
この日もフルメンバーではなかったのですが、スケジュールを調整しお集まりいただきました!!


朝から霧雨が降っていてあいにくのお天気―(;_;)

今回のバーベキューの舞台・ひたちなかに集合してからも「バーベキューできるかな?」「予定変更で水族館に行く?」なんて話し合いましたが、雨がやむことを信じてみんなでバーベキューの買い出しに♪


コストコや港の市場でのお買い物!
試食なんか楽しみながらおいしそうな食材を吟味し買い込んでいると・・・


雨がやみましたO(≧ ≦)O イエー♪


ひたちなか海浜公園バーベキュー場で乾杯☆


お料理上手・打越先生のサイドメニューも充実!
きゅうりの一本漬けからおいしいとうがらし、スイーツに至るまでいろいろ準備してくださって。。。

市場で買ったカツオの刺身やはまぐり、エビ、あさりの酒蒸し、、、
海鮮がどれもおいしくて幸せ♡

もちろん井出牛も登場して、シメはやきそば!!
みんなバーベキュー上手?!
テキパキ手慣れていて炭の火加減や時間配分も完璧だし、お腹いっぱい大満足のバーベキューでした(*^^*)
大好きな先生方とゆっくり過ごせて楽しかったな〜(^^)



お開きの頃にはすっかり青空。
帰り道には中秋の名月も拝めて、朝の心配がウソみたいに、終わってみたら素敵な一日でした。


北関東チームの先生方、ありがとうございました。
また来年のフォーメーションも宜しくお願いいたします(^.−)−☆


かな
YYDC * スタッフ日記 * 01:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Shining★Night

こんばんは、まりねです!


今日の19:00〜21:00は、ラ・フリーシャルスタジオにてシャイニング★ナイトを開催しました(*^o^*)




ぴったり40名様がいらっしゃって、各自できるだけ乗り合わせて来てくださったので、駐車場もぴったりでした!
お陰様で時間もぴったりに始められました!
素晴らしい☆助かります〜(ゝ。∂)



今回は写真も撮りましたよ〜!



3回目にして、やっとブログにシャイニング★ナイトの様子を載せられました・・・(笑)


どうですか?この皆様のイキイキとした表情☆( ̄▽ ̄)
かなりいい雰囲気なのが伝わりますかね??



前回よりも長めの2時間のパーティーでしたが、本当にあっという間でした!


かなり熱気もすごくて、エアコンは強風でフル稼働してるのに暑い!(笑)


ほとんど休みなく踊って皆様良い汗を流したことと思います!



とっても楽しい2時間、ありがとうございました(^o^)/♪






次回の告知もお見逃しなく!!!






まりね


YYDC * スタッフ日記 * 00:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

N.D.Bパーティーのお知らせ☆



こんばんは!かなです☆

スタッフが所属する技術団体、ニッポン・ダンシング・ブラザーズのパーティーが今年も開催されます!

チャンピオンダンサーや現役トッププロが多数出演。
見ごたえあるエキサイティングなパーティーです☆

ぜひ遊びにいらしてください(^^)♪

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜


日時:10月18日(日) ドアオープン13:00

会場:グランドプリンスホテル新高輪『飛天』


〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

アマチュアデモンストレーション、プロアマミックスコンペ出演者募集中☆

もちろんご観覧のみも大歓迎です(^^)

実は大物芸能人も観に来たりしているんですよ♪
昨年は光先生がダンスタイムでお誘いして盛り上がりましたね(笑)


詳細はスタッフまで!!

皆様のお越しをお待ちしております☆


かな
YYDC * お知らせ * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

10月のクラススケジュール

10月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


 

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)
 


ラ・フリーシャルスタジオ クラススケジュール (PDFファイル)



※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。
 

宇都宮スタジオ 028-651-6800

栃木スタジオ 0282-20-8801

ラフリーシャルスタジオ 028-688-7615
 

共通mail: info@yabeyukihide.jp


 

////////// PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。 Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。


 

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。


YYDC * クラススケジュール * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

バーベキュー♪

こんばんは!かなです(^^)

お天気にも恵まれたシルバーウィーク!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はスタッフ大集合で毎年恒例のバーベキューをしました!

筑波大の学生&OBも来てくれて、総勢27人の大所帯☆
ワイワイおいしい料理とお酒を楽しみました(*^^*)


メインは姫島の海鮮と…


なんと言っても井出牛!

もう最高〜(≧∇≦)


お酒もたっぷり!
お昼から飲めるのが休日を実感する瞬間です(^O^)


それから今週お誕生日を迎える麻厘子先生とルーブルと歩美ちゃんのお祝い(^_^)v

ハッピーバースデーto3人♡
素敵な1年になりますように〜☆


食後はたっちゃんと鬼ごっこなどして思いっきり遊んで癒されました〜( ̄∀ ̄)

大雨の影響で川遊びはできなかったけど。。。


元気をたっぷり充電した休日でしたo(^-^)o


かな
YYDC * スタッフ日記 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

初☆ファイナル!!


こんにちは!かなです☆

昨日のギャラクシーマスターズ、おかげさまで念願のファイナル入賞いたしました!!

ギャラクシーマスターズ選手権・プロボールルーム

第1位 アルナス&カチューシャ組(USA)
第2位 庄司組
第3位 三浦組
第4位 中嶋組
第5位 樋口組
第6位 仲秋組(JBDF)
第7位 水出組
第8位 朝増組

JCF3大大会中、この大会だけはどうしても決勝に入れず悔しい思いをしてきました。
今回は外国勢がチャンピオンのアルナス&カチューシャ組だけだったので、チャンスといえばチャンスだったのですが、そのチャンスをつかみ取ることができて満足です!


とくに予選中は思い通りのパフォーマンスができて最高な気分(^^)

いつもだったら、
招待選手として3次予選から出場することへの恐怖や。。。
うまく踊れるかな?体調はどうだったかな?
衣装どうかな?髪型は?
同じヒートには誰がいる?
ちゃんとジャッジの目に入るかな?
どう評価されるのかな?
・・・なんてさまざまな恐怖を抱えながら踊っているのですが、昨日はそれらを一切捨て去ることに成功(^o^)/


他人の評価より、自分たちの評価に耳を傾けることにしました。
「光先生と私がいいと思うならそれでいいじゃん!」みたいな。
そしたらすごく楽しくて、体も動く動く♪
タンゴでも思わず笑顔になっちゃう自分がいました(笑)
こんな簡単なこと、今までできてなかったんですね。


準決勝で生バンドに代わった途端、1曲1曲が長くなって疲労感いっぱいに。
決勝に上がったことが分かったときは嬉しさ半分、体力的な心配半分(^^;
ドキドキが止まらない!!(汗)
この辺がまだまだですね。。。


決勝を踊り終えての自分たちの評価は、「決勝は守りに入っちゃったな。。。」と。


それでも決勝に臨む恐怖を和らげてくれたのは、栃木から応援に駆けつけてくれたお客様方の声援!
決勝の舞台にコールされて入場すると「キャー!!」って歓声が上がったので、ハッと我に帰りドキドキが収まりました。
昨日一番嬉しかった瞬間です(*^^*)

他にも前日や当日に友人やお客様から励ましのメールをいただいたり、、、
私の両親は旅行と重なってしまったので会場には来られませんでしたが、奈良の寺社仏閣の写真が次々送られてきて、すべてのスポットで願掛けしていてくれたそうで(^^)

皆様の応援に結果で応えることができて嬉しいです!
今回の結果や手ごたえを自信に換えて、秋のビッグコンペシーズンに臨みます。


ありがとうございました。


かな
YYDC * 競技会 * 14:20 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

ワールドダンスフェスティバル!



今晩は、ひろこです(o^^o)

本日は、日本武道館に於きまして、ワールドダンスフェスティバルが開催されております^ ^

ただいま各セクションの決勝が行われているのですが、水出&雨宮組が決勝進出!

やりました!

結果は‥後ほどのみんなのブログ更新をお楽しみに*¥(^o^)/*

私は‥三笠宮彬子女王殿下の接待をさせていただいておりまして‥観られない(T . T)

頑張ってー!


 
YYDC * 競技会 * 19:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ヤングサークルロージーレポート&お知らせ♪♪




こんにちは、まりこです(*^^*)
先週の台風から一転!!今週は2名のニューフェイスを迎えて賑やかに活動したヤングサークルロージー☆

やっぱり仲間が集まると盛り上がりますね(*^o^*)
練習時間も各自練習相手をお願いしながら熱心に練習したり、お喋りも楽しそうな様子で..これぞヤングサークルという感じでした( ̄▽ ̄)♪

種目もワルツ、ルンバは完成。
タンゴとチャチャチャはあと1、2個ステップを足せば完成です!!
11月までにスローとサンバもやれるように頑張りましょう(*^^*)


さて、ここでロージーからお知らせ..

■懇親会のお知らせ■
今月末9月30日はサークルの後、懇親会を行います(*^o^*)
サークルは30分早く9時で終了し、スタジオ近くのお店で1時間程度 食事をしながらの交流会になります。

ロージーに参加したことがなくても今後参加してみたい方なら参加出来ますのでお問い合わせ下さい。
申込み締切は9月24日(木)です。

連絡先
lovedancerosy@gmail.com
若しくはスタジオにお電話下さい。
(担当:水田)

■今後のスケジュール■
来週23日は祝日のためヤングサークルはお休みですm(_ _)m

■担当講師変更のお知らせ■
ボールルームの担当が早乙女先生になります。
レクチャーは7時半からラテン、8時半からボールルームにかわりますので、宜しくお願い致します。

以上、お知らせでした..

写真は今週でロージーのレクチャーは最終回となった井出先生との記念撮影☆
井出先生、楽しくわかり易いレクチャーをありがとうございました*\(^o^)/*
ロージーこれからも頑張ります!!


まりこ



YYDC * ヤングサークル * 01:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ