11月のクラススケジュール

11月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)



栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)





※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。



宇都宮スタジオ

028-651-6800

栃木スタジオ

0282-20-8801



共通mail:

info@yabeyukihide.jp





//////////

PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。

Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。



※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

YYDC * クラススケジュール * 00:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

NDBパーティー♪


今日はグランドプリンスホテル新高輪で、スタッフが所属する技術団体「ニッポン・ダンシング・ブラザーズ」のパーティーがあり、お客様方と参加してきました!

プロアマミックスもアマデモも、皆様広いフロアでのびのび踊れたようです!

ダンスタイムも楽しかった〜☆
光先生が大物有名人と踊る一幕も(*^^*)


二週間後には、同じフロアで統一全日本戦が行われます。

今日のお客様方に負けないくらい、ダンスを楽しんで踊りたいと思います!

これから変化が起こりそうなダンス界ではありますが、信念を持ち、ダンスを愛する気持ちを忘れずにいたいものですo(^-^)o


かな
YYDC * イベント * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Happy Birthday to 中川先生&竜海くん!

こんにちは(^^)



昨日のスタッフミーティングで、今日がお誕生日の中川先生と、20日がお誕生日の竜海くんのお祝いをしました!


中川先生にはフルーツが沢山のったシフォンケーキ!
竜海くんは自分で選んだレアチーズケーキ!




とっても美味しかったです(*^o^*)


竜海くんは4歳☆
中川先生は、、5歳・・・!?笑


また新しい一年で、竜海くんはすくすく大きく、中川先生はますます若々しくなりますように☆


おめでとうございます!



まりね
YYDC * スタッフ日記 * 18:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

関東甲信越競技ダンス 栃木県大会

 こんばんは!


今日は中川先生と、栃木市総合体育館にて行われた「関東甲信越競技ダンス 栃木県大会」を観に行きました!
普段教えている競技カップルたちの活躍を応援するためです!
一次予選から観るために、朝早く起きて会場へ。


B級ボールルーム、C級ラテン、A級ラテンに生徒さんや知り合いが出場していたため、
朝から夕方までずーっと観っぱなし(笑)
疲れました!



そして・・・
C級ラテンで磯・大島組が決勝第4位!!

成長が見えて感動しました!

中川先生のアマチュア時代の先輩である三城組はC級ラテン優勝!A級ラテン決勝第4位!


そして筑波大学舞踏研究会で私の一個下だった男の子が、

新潟から出場していました!
B級ボールルーム決勝第2位でした☆



他の選手もみんな健闘していました!


私たちも教えている競技カップルのいつもとひと味違った試合の雰囲気をつかむことが出来たので、今後のレッスンの参考にしようとおもいます!



皆様お疲れ様でした!
おめでとうございまーす(*^o^*)


まりね
YYDC * スタッフ日記 * 17:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

皆既月食


みなさんこんばんわ(^^)


今夜は3年ぶりに皆既月食が日本全国で観測できました。
みなさんはご覧になりましたか?

私もレッスン前に会員の皆様と見させていただきました。


日中は雲が多く出ていたので「見れないかな?」と思っていましたが、
東の夜空にくっきり浮かぶ月食を発見しました。

天体ショーっていつ見てもロマンチックな感じがしますね。


ここで一句、

『星空に 浮かぶ月食 ロマンチック』 


うーん、なんだか創作意欲が湧いてきましたね。
もう一句、

『月食って 書くと甘食 みたいだね』


最後までお読みいただきありがとうございました(^0^)


井出

 
YYDC * スタッフ日記 * 21:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

工事完了!

こんにちは!
大型の台風が近づいているようですね。
このところ連日のように災害のニュースを耳にしますので、心配になってしまいます。
皆様どうかお気を付けください!!


さて、8月の終わりから栃木スタジオの改修工事をしていましたが、予定していた工事が一通り終了しました。

いろいろ変わりましたのでご紹介します。



まずは外観!

<Before>

このようにシンプルだった外壁が・・・

<After>

こうなりました!

職人さんがペンキでモザイクのグラデーション模様を描いてくださったんですよ!
なんかアート・・・キャンバスが大きいので迫力があります。
ワインレッドの看板が一段と映えるようになりました。

一風変わった壁ですが、お客様がスタジオに来るのがもっともっと楽しみになりますように、、、
そんな思いが込められています☆



玄関には風除室がつきました。

冬になると突風で玄関の扉が勢いよく開いてしまい、危ない思いをした方もいたかと思います。
でももう大丈夫(^^)
これからの季節に大活躍してくれるでしょう。



そしてスタジオ内には更衣室が増えました!

これまでは、1階と2階にそれぞれ1つずつあった更衣室。
レッスンが込み合うと、お待たせしてしまうこともありました。

今回の工事で1階に2つ増設されましたのでご活用ください。
エアコン完備です!!



さらに駐車場には犬走り。

以前は壁ぎわに砂が溜まり、ご近所のネコがトイレしてしまうこともありました(^^;)
もうしないでね(笑)

この犬走りは、いずれ車止めとしての役割もするようになるそうです。
全部オーナーさんのアイデアです!
教室のこと、お客様のこと、スタッフのことを考えてくださって本当にありがたいです。



お掃除ヘルパーさんのために側溝に蓋をしてくれました。

こまやかな心配りがうれしいです(*^^*)



天候不順の影響で工期が延び、お客様方にはご不便をおかけしましたが、業者さんも毎日入れ替わり立ち替わり丁寧に仕上げてくださいました。

職人さんってさすがですね!
仕事が早いしキレイ。かっこよかったです!!


今回工事全般でお世話になったのは、ワタナベ土木さん☆
プロ野球選手の渡辺俊介選手のご実家だそうです!

外壁塗装は荒木美装さん☆
社長は行英先生の同級生の荒木さんです。
面倒なお願いにも関わらず、とっても素敵に仕上げてくださいました。


皆様のおかげでさらに快適なスタジオになりました!
本当にありがとうございました!!


かな

YYDC * スタッフ日記 * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

お茶会♪

こんばんは!


今日は夕方におかたくさんがスタジオにケーキを持って参上(*^◯^*)




ちょうどレッスン後に練習していた学連OBの小泉くんと三人でお茶会をしました〜( ^ω^ )♡







Patissier Kawanaという真岡にあるケーキ屋さんで買ってきてくれたそうです!

超〜美味しかった〜・・・ε-(´∀`* )





久しぶりのお茶会で優雅な気分になれました!


おかたくさん、ありがとうございました☆



またお茶会やりたいな(*^o^*)




まりね
YYDC * スタッフ日記 * 18:35 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ