テレビ放映!!

130929_0006~010001.jpg

こんばんは!

今朝は8月25日開催「Shining☆Ball 2013」のテレビ放映がありました〜(^O^)

10分程度の編集でしたが、デモの様子やスペシャルショー、インタビューなどの内容で、ダンスタイムの様子にはチラチラっと映ってる方もいましたよ〜☆


写真はアラビアンなスペシャルショーの、櫻井&麻厘子組が中川&まりね組に襲われるシーンです。

私のお気に入りのシーン(笑)


なんだかパーティーのDVDが届くのが待ち切れなくなってきました〜!

写真もDVDもそろそろ出来上がる頃でしょうか?
どうぞお楽しみに〜(^o^)/


かな
YYDC * スタッフ日記 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

HAPPY BIRTHDAY to 麻厘子先生☆

こんにちは(`・ω・´)


今日は麻厘子先生のお誕生日!
先日のミーティングでみんなでお祝いしました\(^^)/



良く外国人に間違われる麻厘子先生・・・


<エピソード1>

化粧品売り場の人に声を掛けられるが、外国人だと思われたのか、

女性「ツメ、コレ、ヌル??コレ、ツヤツヤ!」

などとカタコトの日本語でマニキュアの宣伝を受ける。。。

麻厘子先生「(ひ、引っ込みがつかない・・・。とりあえず喋らすに頷いておくしか。。)」

仕方なくマニキュアを塗られる麻厘子先生。

〜数分後〜

女性「ツメ、ツヤツヤ〜!!!ねっ☆」

麻厘子先生「ツヤ、ツヤ〜☆(日本語がわからないふりって難しい…)」



<エピソード2>

先日行われた栃木県教師協会定期研修会にて、初対面の先生に、

「君、外国人?!良いなぁ〜僕も外国人に習ってみようかな、今度レッスン宜しくね!」

と突然話し掛けられる麻厘子先生(^^;)

※もちろんこのときは日本語で誤解をときました〜(笑)



流れるような黒髪!
小麦色の肌!
印象的なぱっちりおめめ!

これは間違われても仕方ないですね(*ゝωδ)⌒☆



麻厘子先生、お誕生日おめでとうございます!(^з^)-☆Chu!!


まりね
YYDC * スタッフ日記 * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

テレビ放映のお知らせ☆

こんばんは!
またまた台風がやってきてますね〜
寒暖の差が大きくなるようなので、皆さまお風邪など召されませんように!


さて、先日の『Shining☆Ball 2013』の放映がいよいよ今週の土曜日にせまりました。
もうパーティーから1ヶ月も経つんですね〜。早い早い(^^)


   とちぎテレビ

    「ザ・舞台」

  9月28日(土) 朝6時30分〜



私は忘れないように今日録画予約を完了しました!!
当日は起きれる自信がありませんし(笑)



あの一日がどんな感じで編集されているのか楽しみですよね(*゚v゚*)


どうぞお見逃しなく!!!


かな

YYDC * お知らせ * 22:11 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

10月のクラススケジュール

10月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。
Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

 

YYDC * クラススケジュール * 21:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

武道館大会(2)

こんにちは!


先日武道館にて行われましたギャラクシーマスターズダンス選手権大会・アジア太平洋ダンス選手権大会!

中川組の結果は、、、


ギャラクシーマスターズラテン  最終予選

アジア太平洋ラテン 1次予選

でした〜(>_<)

どちらも次のラウンドまでもう少しだったのですが、今後はその数チェックがとれるように、当日のビデオを見たりして色々と反省中です。。


あ、アジア太平洋選手権大会に上がることはできたので、一応テレビには映るかもしれません(笑)
も、もしかしたら、、ルンバでリカルド&ユリア組の隣でめちゃめちゃ緊張して踊っている、私の引き攣った笑顔がテレビに…?!Σ(|||∀|||)ガーン
(まぁ多分映らないです(笑))



当日の踊りに関しては、以前よりは心の中がごちゃごちゃガヤガヤせずに、二人で明るく踊ることが出来た試合だったと思います!


ただ、見に来て下さったお客様ほぼ全員から、「衣装がもっと派手だったら良かったのに〜!!!」との感想をいただきました(^^;)

スポットなどの照明が当たるデモのときや、狭い会場なら素敵なドレスなのに、大きな会場だと周りに溶け込んでしまって探すのが大変なドレスだそうです(∋_∈)
確かに、黒のシースルーなんてグレーだから最も存在感ないですね!(笑)
ブラックプールに出場したときもそうだったので、やはり広い会場ではやめといた方が良いかも?!
となると飛天の間で開催される統一全日本で何を着るのか悩んじゃいますね〜(;´口`)

これはもう新しくドレス作っちゃうしかないですかね(」゜□゜)」スポンサー募集中です!!!!(笑)


当日はタイムテーブルが押してしまって、観ているお客様もお疲れになったことと思いますが、沢山のご声援ありがとうございましたm(._.*)m


次の中川組の出場する競技会は10/13にシーバンスホールにて行われるラテンスター選手権です!



皆様のいつも温かい御支援に感謝を込めて☆
頑張って練習しまーす!



まりね
YYDC * 競技会 * 15:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

武道館大会

__.JPG

こんにちは!
昨日は日本武道館にてギャラクシーマスターズダンス選手権とアジア太平洋ダンス選手権が行われました。

テレビ放映されるということで、ゲストにお笑い芸人のキンタロー。さんが、司会者にはいつもの松阪隆子さんに生島ヒロシさんが加わり、いつにも増して賑やかな大会となりました。

年に一度のビッグイベントに、栃木からも大勢のお客様が応援に駆けつけてくださいました!
朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございました!!


矢部行英ダンスカンパニーからは3組の競技選手が参戦。
結果報告と感想はそれぞれあると思いますので、私は水出組の報告を。。。

結果は、

ギャラクシーマスターズボールルーム 最終予選

アジア太平洋ボールルーム 最終予選

でした。


調子はよく、自分たちの取り組んでいることにチャレンジできただけに、この結果は非常に悔しいです(;_;)


涙で化粧はボロボロ、申し訳なさで会場のお客様たちに合わせる顔がないような気持ちであいさつに伺ったら、みなさん温かく迎えてくださり、励ましてくださったことがうれしくて(泣)


次はもっといい成績をプレゼントしますので、これからも温かく見守ってくださいm(_ _)m


ありがとうございました。


かな
YYDC * 競技会 * 15:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

益子焼完成!!

こんばんは!
昨夜の「中秋の名月」は見事でしたね〜!
ずっと眺めていたいようなきれいなお月さまでした☆

なんて夜更かししていたら地震が・・・。
久々にちょっと大きな地震だったので慌てましたね(ll゚д゚)


そして今朝は、以前ブログでも書いた益子焼が届きました。
約1ヶ月ぶりの再会。
ドキドキ箱を開けてみると・・・


左:可奈作「ドアノブ」 右:光先生作「お豆腐専用皿」

私の作品はなんだかわかりますかー?
『不思議の国のアリス』に出てくるドアノブです。


↑右の彼です。

今になると「なんでこんなの作ったんだっけ?(笑)」と不思議ですが、まあまあいい出来なので大事に飾ろうと思います☆



赤とんぼが飛んですっかり秋ですね!!
風がほんとに気持ち良くて、稲刈り機の音が耳に心地よかったり、電車で隣に座った高校生の日焼け止めの匂いがなつかしかったり。。。
猛暑でマヒしていた五感が研ぎ澄まされてきたようです。

体も軽くてなんだかいいダンスができそう(*'-'*)
日曜日の武道館大会が楽しみです。

ブログにもやっとダンスの記事が書ける〜ヽ(´∀`)ノ
いい報告ができるように精一杯踊ります!!


かな
YYDC * スタッフ日記 * 18:07 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

台風一過

こんばんは。
心配された大型台風も無事通り過ぎていきましたε-(´。`*)ホッ
今日レッスン予定のお客様方は何事もなくスタジオに来ることができました。
ブログをご覧の皆さまにも被害がなかったことを願います。


夕方栃木スタジオ近くのスーパーに買い物に行ったら、こんな夕焼けが。 130916_1801~01.jpg

私の携帯カメラの性能が悪くていまいち伝えきれないのが残念ですが、幻想的でとってもキレイだったんですよ〜(o'∀'o)
携帯変えようかなあ。。。


明日からしばらくはお天気みたいですね☆


かな
YYDC * スタッフ日記 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

トレーニング♪

こんばんは!
台風が関東を直撃しそうですね(((( ;゚д゚)
連休中お出かけされる方はご注意ください!!

先日、素敵なマグカップを見つけました♪



見事な大胸筋☆
とってもキレてますよね!


これは、いつもお世話になっているあの人にプレゼントしなければ!!



初登場・トレーナーの皆川さんですv(>w<*)

やっぱり似合いますね♪♪
皆川さん曰く、「広背筋の鍛え方が甘い」そうです(笑)


皆川さんはサッカー日本代表の長谷部選手似の、さわやか青年です☆

ヘタレの私にあきれながらも、優しい笑顔で厳しいトレーニングを課してきます(;´∀`)

とても勉強熱心で、ダンスの動きも理解しようとしてくれますし、筋力トレーニングだけでなく、食生活や、試合前・試合中の体調管理に役立つアドバイスにはいつも助けられています。


皆川さんのためにも、もっと成績が出せるように頑張ります!!



一方、光先生は「Tokyo イケメンパーソナルトレーナー29人」に選ばれた中村さんにいじめられてます(笑)



これは体幹トレーニングのポーズですが、よく見ると背中には30キロの重りが・・・(●´艸`)
この状態で中村さんの茶々が入り、悲鳴を上げる光先生・・・
同い年なので、ノリが合うみたいですね♪


武道館大会まであと1週間!
気合を入れてがんばりますので、応援よろしくお願い致します!!


かな
YYDC * スタッフ日記 * 21:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ヤングクラス開講☆

こんにちは!
ヤングクラス開講のお知らせです☆


対象:20〜30代の方

場所:宇都宮スタジオ

日時:毎週水曜日
   19:45〜20:25 ヤングモダンクラス (担当:井出)
   20:30〜21:10 ヤングラテンクラス (担当:まりね)

※1レッスン(40分)で1人につきクラスチケット1枚(525円〜)が必要です。


同年代の友達をたくさん作り、日本での日常生活だけでなく海外でも役に立つ美しいエスコートの仕方や社交場でのマナーを身につけることができます!

綺麗な姿勢や仕草、笑顔を手に入れ、素敵な紳士淑女を目指しましょう♪

競技会に出てみたいけど相手がいないし・・・という方にも出会いのチャンスです!

ガンガン踊って気持ち良い汗を流しましょう(^o^)☆

「全くの初心者だから最初から団体レッスンは不安・・・」という方は、お得な初心者コース・初級コースでマンツーマンのレッスンを受けることもできますよ♪


9月4日から開始します!!

ぜひ一度いらしてみてください☆


まりね

YYDC * お知らせ * 15:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ