中部ダンス選手権大会

130428_1351~010001.jpg
こんにちは!

中川組は昨日富山は高岡で行われました中部ダンス選手権のオープンラテン・オープンボールルームに出場しました!



気になる結果は〜・・・


ラテン 第二位!!

ボールルーム第五位!


嬉しい成績でした〜\(^^)/!


去年も富山にきて、とーっても楽しくて大自然に癒されたので、今回も二泊三日で楽しんでいます(笑)


色々あったので詳細は後日書きますね( ..)φカキカキ


ではまた☆


まりね
YYDC * 競技会 * 10:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

東部日本選手権

__008.jpg
今日は錦糸町・すみだ産業会館にて東部日本ボールルーム選手権が行われ、水出組が出場しました!

結果は、、、


優勝!!


東部日本選手権初優勝です☆

この大会には、プロデビューした2006年から欠かさず挑戦し続けています。

予選落ちから始まり、2007年秋に決勝入りを果たせたものの、そこからずーっと決勝に居座ったわけで。

優勝に手が届きそうだったことも何度かあったけれど、惜しくも準優勝とか3位とか…。

さらに今回はここ一週間の体調やダンスが絶不調だったので、結果は期待せず試合に挑みました。。。


本人たちにとっては課題山積ですが、役員の先生方からはなかなか好評でした☆

納得いく踊りができなくて毎日苦しいですが、そんな中で評価されたことは自信に変えたいと思います。

130428_2011~02.jpg
試合後は会場の下の韓国料理屋さんで祝杯!

髪型やメイクからダンスだと判断したマスターが話しかけてくれたので、
「優勝しました〜♪」
と言ったら乾杯用のビールをプレゼントしてくれました!

嬉しいサプライズでした(^^)
「妻家房」さん☆またすみだ産業会館で試合があったらきっと寄りますね〜♪


そして栃木駅でもミラクルが!!
130428_2203~01.jpg
夢みたい!家に帰って飲み直しだ〜(*^^*)


皆さまいつも応援ありがとうございます!
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^o^)/*


かな
YYDC * 競技会 * 22:45 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

5月のクラススケジュール

   5月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。
Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

 

YYDC * クラススケジュール * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

JSDCパーティー♪

130421_1656~02.jpg

今日は池袋で開催された、JSDC(ジャパン・ソーシャル・ダンス・クラブ)のパーティーに参加してきました〜☆

ダンサーや役者としてアメリカで活躍されていたヨシ矢野先生が主催するパーティーです。
矢野先生のお名前は以前から知っていましたが、実際にお会いしたのは初めてです。


今日のパーティーでは、アメリカンスタイルダンスやアルゼンチンタンゴ、ブラジルのソーシャルスタイルサンバなど、様々なジャンルのペアダンスが見られ、素敵な出会いもたくさんありました♪

踊って楽しい、見ていても楽しいって大切ですね。
勉強になりました!

パーティーに参加する機会を与えてくださったお客様と矢野先生に感謝です☆


3月17日から始まったパーティーラッシュも今日で一段落です。
6週間で5つものパーティーに出演したのは初めてのこと!!
捻挫した足首をだましだまし、なんとか乗り切れました〜。


ホッとできるのも束の間。
次の日曜日は東部日本選手権です!

さあ練習だ〜!


かな
YYDC * イベント * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

JPCL CUP 2013

やっと終わりましたー嬉しいJPCL CUP!!!


この1ヶ月半、教室のパーティーや石原組の引退パーティーと同時進行でフォーメーションの準備に明け暮れました。
ディフェンディングチャンピオンとしてのプレッシャーも感じつつ、ついに本番!


タイトル「ベートーベン」(振付:水出光)
中川先生やまりね先生もいますよー♪。。。って、わかりますか??

惜しくも(?)優勝は逃しましたが、愛すべき北関東チームの先生方と楽しく踊ることができました☆


今年は15周年記念パーティーということで、選手会OBの先生方とコラボレーションすることに。

__.JPG
ちょっと写真がブレて見づらいですが、三枚目担当の北関東チームに巻き込まれたのは矢部組でした笑い

行英先生と浩子先生でベートーベンのピアノレッスンを熱演♪
ふたりのキャラクターが表れていて良かったと好評でしたき
でも、やっぱり大絶賛だったのはふたりのダンスです!!
行英先生・浩子先生とコラボできてうれしかったです手
ありがとうございました〜☆


気になる優勝は、水出組も参加したファイナリストチームバンザイ
夜な夜な東京まで練習に通った甲斐がありました〜。


当日アマデモやミックスコンペにご出演のお客さま方、応援に駆けつけてくださったお客さま方、ありがとうございました!
来年もがんばりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!



パーティーラッシュの3・4月。
今週末は水出組と中川組の師匠である鈴木一朗先生・愛弓先生のお教室の10周年記念パーティーです祝
なにやら盛大なパーティーになる予感わくわく

水出組はクイックステップのフォーメーションを披露します☆
そろそろフォーメーションが頭の中でごちゃまぜになってきました。。。汗
がんばって覚えねばー!!


かなうれしい
YYDC * イベント * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新規クラス開講!

 こんにちは!

本日4月6日より、毎週土曜日、宇都宮スタジオにてラテンのクラスを新設致しました。
御報告が当日になってしまい申し訳ありません(・_・;)

担当インストラクター:横井まりね

★ラテン基礎★
16:00〜16:45
ラテンの基本的な姿勢や、クカラチャ、ウォーク、アームの使い方などを中心に行います。


★ラテン競技クラス(講習会)★
16:45〜17:25
競技選手向けのクラスです(シャドー選手も参加可)。
毎回種目やテーマを変えて、競技会でさらに魅力的に踊れるようになるためのレクチャーを行います。


★ラテン競技クラス(練習会)★
17:30〜18:10
競技選手の踊りこみ中心のクラスです。
講習会で習ったことを体に覚えこませたり、他のカップルと衝突しないための経験の場としても有効です!


※1レッスン(40分)で1人につきクラスチケット1枚(525円〜)が必要です。

※インストラクターの予定や祝日などでお休みさせていただく週もございます。

※駐車場の場所など、詳細はお問い合わせください。


4月は6・13・20・27日、5月は11日に行います!
(5月4日は祝日、5月16日〜6月2日の間は担当インストラクターがブラックプール出場のため渡英するので、お休みとなります。)
※4月のクラススケジュールには載っていませんが、5月以降はクラススケジュールの方にも記載致します。


ラテン基礎のクラスは競技選手ではなくても気軽に参加できるクラスですので、お気軽にどうぞ♪

競技選手の皆さんはぜひぜひたくさんの競技選手のお友達にお声を掛けていらっしゃってください!!
白熱した練習会に今後なっていけるよう盛り上げていきましょう〜!!

お待ちしております(^^)!


まりね
YYDC * お知らせ * 12:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ