12月のクラススケジュール

 12月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。
Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

YYDC * クラススケジュール * 13:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

中部ダンス選手権大会

__006.jpg
こんばんは!
昨日の水出組は、金沢での「中部ダンス選手権大会」に出場しました☆

私はこの2週間、季節性のアレルギーによる咳がおさまらず困っていまして。。。
あまりの苦しさに試合を途中棄権…という苦い経験も頭をよぎりましたが、大会のポスターに写真を載せて頂いていた(左下)ので、思い切って行ってきました。


結果は、オープンボールルームの部 準優勝!!
今年最後の競技会でまずまずのダンスを披露できてホッとしています。


試合後は、この日ボールルームの部で優勝した中嶋秀樹・美喜組の勤務する金沢市内の教室で蟹パーティーカニ

ラテン・ボールルームのそれぞれ3位以上の選手にカニカニが贈呈されました。
一昨年同大会に出場したときは、第4位で惜しくも蟹を逃したので、念願かなってよかったです(笑)
__004.jpg
また、オーナーの中嶋智孝先生がアサヒビールと親交があるらしく、金沢支社の所長さんらも交えての打ち上げとなりました。
ビールとダンスでコラボするという夢のような企画を考えているのだとかき
三度の飯よりスーパードライな私は大興奮!!ビール
ちょっと飲み過ぎてしまいました・・・反省汗


昨日の打ち上げはみんな踊り出すほど盛り上がって、とっても楽しかったです。
ジャッジで来ていた行英先生の踊る姿には「かっこい〜ハート」と一同惚れぼれしていました手

__007.jpg
男性と踊ってる写真しかなくてスミマセン(笑)


かなうれしい
YYDC * 競技会 * 19:46 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

ライジングスター選手権!

こんばんは(''*)


今日は浜松町のニューピアホールで、東部日本ライジングスターラテン&ボールルーム、国際(外人単独ジャッジ)ライジングスターラテン&ボールルームの4セクションに出場してきました!!!


結果は、

東部日本ラテン 決勝4位!
東部日本ボールルーム 決勝5位!
国際ラテン 決勝6位!
国際ボールルーム 決勝4位!


なんとすべて決勝入りすることができました〜\(^^)/わーい☆


44曲踊って、めちゃくちゃ疲れました><


最後まで踊りきれたのは、たくさん応援して下さったお客様や選手の皆様、先生方のおかげです!!!





頑張って踊り終わった後は、かなりの人の印象に残ったようで、ねぎらいの言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございましたm(__)m



しかし、最近ボールルームの方が成績が伸びているので、「早くモダン人になったら?」なんて茶化されることも多々・・・


ラテン、、もっと頑張りますぅ…(;´口`)



今年最後の競技会でこれだけ踊って、良い経験をさせてもらうことができました!


来年は、1月6日の東部日本10ダンス選手権、2月3日のユニバーサルグランプリと続きます。


年明けに正月太りしてて踊れないなんてないように、気をつけてくださいね、N川先生。。


体力をつけて、テクニックを磨いて、皆を虜にするようなダンスができるよう、また頑張って練習していきますので、応援よろしくお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)


今日は安全運転で、美味しいもの食べて帰りま〜す(*'−'*)ノ



まりね
YYDC * 競技会 * 21:09 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

栃木県ミックスドダンス選手権大会

こんにちは!

昨日は、那須塩原市三島体育センターにて教師協会主催のミックスドダンス選手権大会が行われました。

行きの車では大きな虹が見れました!




いいことありそう!

那須の体育館はとっても寒いと聞いていたので、防寒対策ばっちり(厚着&ホッカイロ)で乗り込みましたが・・・
会場に着くとかなり大きなヒーターが頑張っていました!
おかげでそこまで寒いという感じではなく、さらにお客様の踊る熱気でむしろ私は暑かったです(笑)

当スタジオのお客様は一生懸命練習してこられた成果を発揮して、たくさんの優勝・決勝入りをきめました!!
なかにはダブル優勝の方も!
おめでとうございます!

皆様が頑張って踊ってらっしゃるのを見て、応援にも熱が入りました!

長い一日でしたが、皆様お疲れ様でした。

また次の大会に向けて練習頑張っていきましょう☆

まりね

YYDC * イベント * 12:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

クリスマスデコレーション♪.。☆*+

 こんにちは☆

宇都宮スタジオも栃木スタジオも、クリスマスの飾りつけをしました〜!





電飾をたくさん付けたのでキラキラピカピカしてとーっても綺麗です(*^^*)


しかし一気にクリスマス気分で、寒い季節になったような感じがしますね(笑)

クリスマスパーティーまであと3週間!
みんなで踊ってホットな夜にしましょう!



お待ちしていますっ♪♪



まりね



YYDC * スタッフ日記 * 12:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

JCF CUP in 福岡(中川・横井組)

 こんばんは。

水出組に続いて、中川・横井組の登場です(^^;)

三週連続ビッグコンペの最後となるので、これまでより良い成績をとるため、気合を入れて臨みました。

結果は、

ボールルームは、オープン2次予選、ライジングスター準決勝7位でした。
目標は、オープン最終予選(best24)、ライジングスター決勝入りでしたが、どちらもあと数チェック足らずの次点でした。
今回は、この数チェックに泣きましたが、これがとれるかどうかが今後の課題となると思います。

ラテンは、決勝に入るつもりで頑張りましたが、なんと予選落ち・・・。
まだまだ実力不足です。


コンペ後に、コーチャーや審査員の先生方に厳しくも温かいお言葉をたくさんいただきました。
特に審査員の先生に、「今回は全然良くなかった。もっとはじけて楽しく踊りなさい!!もっとできるはず。」とお説教(?)され、まだまだ精神的に甘かったのだと気づかされました。
同時に普段のコンペからよく見ていただき、気にかけてくださっている先生もたくさんいらっしゃるので、その期待に応えられるよう、ダンサーとしても人間としても成長したいです。


今回は厳しい結果となりましたが、この反省をいかして、再来週のコンペ、さらには来年に向けて、気合を入れ直します。

また、はるばる福岡まで応援に駆けつけてくださったお客様、ありがとうございました。
次は安心して応援していただけるように頑張ります!!

中川
YYDC * 競技会 * 02:32 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

JCF CUP in 福岡(水出組)

__003.jpg

こんにちは!
昨日は福岡にて、JCFの全日本選手権である『JCF CUP』が開催されました。



水出組は昨年の金沢大会で初めて決勝入りを果たしたので、今年も決勝を狙いました!


結果は、決勝第5位☆


昨年よりも1つ順位を上げることができました(^_^)v
種目によっては4位に食い込めました!


統一全日本での結果に、ダンスに迷いが生じそうでしたが、自分たちのダンスを信じて集中できたのがよかったと思います。


結果もさることながら、現時点での自分たちのベストを出し切れたことが嬉しかったです。


大抵、自分たちの感覚がいい時は、コーチャーやジャッジの先生から「今日はよくなかった」と言われたり、逆に全然踊れなかった(;_;)って時に「今日はよかった!」と誉めていただいたりするのですが、昨日は自分たちの感覚と周りの方からの評価が「今までの水出組の中でのベストダンス!」と一致しました。


また、東京や栃木からはるばる応援に駆けつけてくださったお客様が声がかれるほど応援してくださって、本当に幸せだなあと思いました。ありがとうございました!!



夜は関サバで祝杯をあげました☆
121111_2215~01.jpg

大間のマグロと並ぶ立派なブランドだそうで、初めて食べました。
おいしかった〜!


慌ただしい滞在でしたが、地元の美味しいものが楽しめていい気分転換になりました(*^^*)



再来週は金沢での大会に出場します。
今回を上回るパフォーマンスができるようにがんばります☆


かな
YYDC * 競技会 * 14:48 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

クリスマスパーティーのお知らせ☆

 こんばんは!


もうすっかり寒くなりましたね。
昼過ぎには、今市市あたりで雹が突然降り始めたそうです(*_*;)
変りやすいお天気なので気をつけないといけませんね。

そろそろ冬かな??

ということで!

クリスマスパーティーの告知です(*^^*)♪


12/8(土)に、ヴィラ・デ・マリアージュにて行われます!
プレゼント抽選会やスタッフによるプチデモなど、内容盛りだくさん☆
ビュッフェディナーも付いています☆

実は水出組が12/11からイギリスへのダンス留学のため1ヶ月程不在となります。
今年は少し早めの開催となりますが、しばらく見られなくなってしまう光先生・可奈先生と、2012年踊り納め&デモの見納めに、皆様是非奮ってご参加ください!!

申込み受付開始しましたので、たくさんの参加お待ちしています☆
定員50名様ですので、お早めに〜\(^^)/♪


まりね


YYDC * お知らせ * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

統一全日本

__003.jpg

昨日は品川・グランドプリンスホテル新高輪にて統一全日本ダンス選手権が行われました。



ボールルーム部門結果

第1位 庄司組
第2位 河原組
第3位 浅村組
第4位 新鞍組
第5位 本池組
第6位 三輪組
第7位 三浦組

今大会をもって河原組が引退を表明しました。



ラテンアメリカン部門結果

第1位 織田組
第2位 金光組
第3位 瀬古組
第4位 松本組
第5位 芝西組
第6位 立石組

金光組がチャンピオン・織田組に迫る勢いを見せ、最後までどちらが優勝するかわからない、見応えある決勝でした!



当スタジオの水出組は3次予選、中川組、櫻井(矢吹淳次ダンススタジオ)水田組は2次予選でした。

栃木から約20名のお客様が応援に来てくださり、とても心強く、楽しく踊りきれました。
ご声援、本当にありがとうございましたo(^-^)o


来年3月17日の当スタジオ3周年記念パーティーには、今大会ボールルーム部門優勝の庄司浩太・名美組がスペシャルゲストに決定しています!

統一チャンピオンの優雅なダンスにご期待ください☆


かな
YYDC * 競技会 * 12:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

11月のクラススケジュール

 11月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。
Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。

※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

YYDC * クラススケジュール * 13:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ