Shining★Night @栃木





ここで一句。

水無月の 暑さに負けず ダンシング

井出です。


本日栃木スタジオにおいてShining★Nightを行いました。

平日の夜にも関わらずたくさんの方に来て頂きありがとうございました♪

前回は私が女性役をして踊ったりしましたが、
今回は可奈先生も参加することができたのでホッとしました(^o^)/

志田さんの黒シャツ姿や国井さんのオープンシャツなど、男性陣のお洒落が目立ちましたが、葛生さんのアロハシャツ姿が涼しげで印象的した。

お洒落な姿は見てて気分が良いですね!
私も気をつけます(^^;)




次回は7月28日(木)に行います。

お友達大歓迎!!
皆さまのご参加をを心よりお待ちしております。
* イベント * 22:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

初☆トマト!!

こんばんは!
今日も暑かったですね(^^;)

栃木スタジオの緑のカーテンは日々成長を続けていますが、
まだまだカーテンの役割は果たせていません・・・。
夏が終わるまでに間に合うのでしょうか??

しかし着々と実を成らせ、今日は初めてトマトを収穫しました!


ちょっと皮が硬いですが、けっこう甘いです(*^^*)

ちなみにきゅうり第一号です↓↓↓



姫島の「さかなみそ」とよく合います♪






なかなか味が良くて優秀な野菜たちです(^^)
これからどんどん収穫できるかもしれませんのでお楽しみに!!

かな
* スタッフ日記 * 19:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

七月のクラススケジュール

七月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)



※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe潤・Reader潤・ェ必要となります。
Adobe潤・Reader潤・ヘ、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。



※ Adobe潤・Reader潤・ヘAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
* クラススケジュール * 16:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

Shining★Night @栃木スタジオ




突然ですがここで一句。

梅雨空に 蛙の歌声 ホーリーナイト

井出です♪


栃木スタジオでもShaining★Nightを開催いたします!

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

日時:6月30日(木)午後7:00〜8:20

会場:栃木スタジオ1F

会費:クラスチケット2枚
   (フリードリンク、スナック付き)

〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

今回で2回目の開催です!!
ダンスタイムをたっぷりご用意しております。
着替えとタオルをお忘れなく!(笑)
* お知らせ * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

B級スタンダード☆


今日は群馬の前橋にてB級スタンダードに出場しました!
群馬の試合は実は初めて!
工事中だった北関東道が前橋まで開通したため、宇都宮から約1時間で着きました♪

どんな雰囲気なのかドキドキしていましたが、栃木から近いせいか、当スタジオのお客様も数名応援にかけつけてくださり、みなさまの応援で気持ち良く踊ることができました(*^o^*)
おかげさまで結果は優勝!!
オナーダンスは楽しくQuick stepを踊らさせて頂きました(^O^)
最後まで応援していただき、ありがとうございましたo(^-^)o
次は7月10日に品川で行われる東部日本です!
こちらはラテンも踊ります!!
本領を発揮できるようにがんばります(^o^)/

* 競技会 * 17:53 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

シャイニング★ナイト7th 終了!!!

みなさまこんばんは。

スタッフの藤井です。

今日も宇都宮スタジオでは、シャイニング★ナイト7thを開催しました。

暑い中にも関わらず、沢山の方にお集まりいただきました。




ありがとうございます。

男性と女性がちょうど同じくらいで、僕が思わず女性役を・・・ということにはならずにすみました。

宇都宮のスタジオは風が吹き抜けるので意外に心地よいです。

夜景もきれいですし。

気になった方はぜひ一度遊びにいらして下さい。

飛び入り参加も大歓迎です。


次回は7月30日(土)に開催予定です。

宜しくお願い致します。

Fujii
* イベント * 21:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

JPCL ブログ

こんばんわ。藤井です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕も最近まで髭を蓄えていましたが、暑さの為抜け落ちてしまいました・・・
(実際はスタンダードの競技会に出るためですが・・・)

ところで、この髭に関して気になっている方、いらっしゃりますでしょうか?

ちょうど先日、選手会のブログに僕の記事が載りまして、そこに僕の髭に関する話題が載っておりますので、ご興味のある方はご覧ください。

JPCLブログ 藤井洋介

暑いので体調など崩さないようにお気を付け下さい。

Fujii


☆おまけ

僕のお気に入りの髭ダンサー
* スタッフ日記 * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

8ヶ月!


蒸し暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

おかげさまで竜海も無事に8ヶ月を迎え、身長約74センチ、体重約8800グラムと、ちょっと背が高めですが順調に成長しています(^_^)

ハイハイはかなりの速度で、つかまり立ちも思いのままになってきました(^_^)

ハイハイで階段を上がれるようになりましたが、かなり慎重な性格なようで?安全が確認できるまで手足を使って足場を探したり高さを確認したりいろいろやっています( ̄▽ ̄;)

腕の力が強く、重いものを引っ張り回したり引き出しを開けたり…散らかす天才です(^o^;)
そのうちお片付けできるようになってくれれば…(-_-;)

ん、うちのスタッフ陣はお片付け得意だったかな?


ひろこ(〃⌒▽⌒)ゞ

* スタッフ日記 * 14:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

シャイニング★ナイト7th




梅雨のじめじめした気候が続きますが、如何でしょうか?

宇都宮スタジオでは、6月もシャイニング★ナイトを開催します。

内容は、ダンスタイム中心のミニパーティーです。

ミキシングも行います。

軽食も出ます。

体を動かしてリフレッシュしましょう!!!

詳細は以下の通りです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 場所:宇都宮スタジオ

 日時:2011年6月25日 7時半〜9時

 料金:チケット2枚 (ドリンク付)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お申込み・お問い合わせはスタッフまで。
* お知らせ * 20:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

B級☆スタンダード

昨日は日本橋にてB級スタンダード競技会が行われました。
久しぶりにスタンダードの競技会に出場したのですが、ブラックプールで購入した新しいドレス効果もあり(?)、コーチャーの先生にも「良くなったよ」とお褒めの言葉をいただき、結果
「第2位」
という好成績を頂きました(*^o^*)

SN3J0204.jpg


当スタジオには現在3組の競技カップルがいますが、それぞれが好成績を修めているのはとても凄いことだと思います。
ほとんどの試合は東京で行われていますが、私たちの住んでいる宇都宮からは約2時間(往復4時間!)かかります。
せっかく4時間かけて行くのですから、良い成績出さなきゃ!と思うわけでして…
でも、想いだけでは結果に繋がりませんから、みんな影で努力しているのだと思います。

本当は栃木のみなさんにも見に来て頂きたいのですが、何分遠いので…

しかし、先週の競技会もそうですが、皆様の応援が力にもなりますし、3組とも勢いがありますので、ぜひ一度応援に来てみてください(*^o^*)
きっと楽しめると思います。

前売り券は教室でも扱っていますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


※オマケ? いつもと違う藤井先生。
SN3J0203.jpg


※オマケ? 会場そばの日銀本店

SN3J0205.jpg


* 競技会 * 16:41 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ