夜間のクラスレッスン休講のお知らせ

計画停電の可能性と安全面、節電を考慮し、
今週も引き続き夜間のクラスレッスンを休講致します。

※夜間のクラスレッスン休講期間
 3月28日(月)〜4月2日(土)


なお、4月4日(月)より夜間のクラスレッスンを再開致します。
(※計画停電実施の際は変更になる可能性があります)

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


矢部行英ダンスカンパニー
* お知らせ * 14:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

チャリティーダンスパーティー 開催のお知らせ

image.jpg


この度の震災により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当カンパニーでは被災された方々に対し何か出来ることはないかと考え、

チャリティーダンスパーティーを開催させていただくことに致しました。


日時:  4月3日(日)  13時30分〜15時30分

会場:  矢部行英ダンスカンパニー 栃木スタジオ

会費:  2,500円(ドリンク付き)


会費はすべて、競技ダンスのプロ選手会のJPCLを通じ、

日本赤十字社へ寄付させていただきます。

またスタッフによるデモンストレーションも予定しております。


ダンスを通して、被災地の方々を元気づけられればと思いますので、

一人でも多くの方のご参加、ご協力をよろしくお願い致します。


お申込み・お問い合わせは

各スタッフまでお問い合わせください。
* お知らせ * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

夜間のクラスレッスン休講について

明日以降、引き続き計画停電が行われる予定です。

そのため、節電及び安全面を考慮し、今週も引き続き夜間のクラスレッスンを休講致します。

※夜間のクラスレッスン休講期間
 3月22日(火)〜3月26日(土)


また、昼間のクラスレッスン、及び営業時間内(13時〜22時)のプライベートレッスンは行っております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


矢部行英ダンスカンパニー
* お知らせ * 17:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

5ヶ月!

P2011_0320_101314.JPG


こんにちは、新米ママですm(_ _)m

まだまだ東北関東大震災のニュースに心を痛める毎日です(T^T)


そんな中、竜海が5ヶ月を迎えることができ、感謝の気持ちで一杯ですq(>_<、)q
そろそろ栃木に戻る予定日だったのですが、余震や計画停電、原発の影響などで、いろいろ考えた末に延期することにしました(;_;)

マスコミの情報もどこまで信頼していいのかわかりませんが、周囲で九州に移動して来られる方々も多く、赤ちゃんが可哀想だからもう少し様子をみた方が…という意見も多々あり、結局延期する方向になりました(;´д`)

東北や関東で大変な思いをしている方々に申し訳ない気持ちではありますが…(;_;)


代わりにというわけでもないのですが、パパがこの連休に竜海に会いに来てくれました(^_^)

急だったからか大分空港発着は満席でチケットが取れず、福岡空港を経由してわざわざ来てくれました!!
ありがとう、パパ\(^_^ )/
なるべく早く栃木に戻ってパパと生活させてあげたいなあと願うのでしたm(_ _)m

お客様方、スタッフのみんな、どんな風に過ごしているのか…元気でやってるって聞いてはいるのですが…早く会いたいですo(^o^)o
とにかく元気にいてくれれば…\(^_^ )/



ひろこ(〃⌒▽⌒)ゞ

* スタッフ日記 * 09:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

クラス変更のお知らせ

謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

今回の東北関東大震災に伴う
東京電力の計画停電及び不測の停電の恐れがあるため、
栃木、宇都宮、日光各教室の以下の期間の
夜間のクラスレッスンを中止させていただきます

【中止期間】  3月15日(火)〜3月19日(土)

実施クラス】 午後7:00からのクラスレッスン
        午後7:45からのクラスレッスン
        午後8:30からのクラスレッスン

今回の中止期間は今週中のものになります。
来週以降の夜間のクラスレッスン予定は追ってご連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。

なお、教室内では電力使用量を抑えるため、終日照明を若干暗くしております。
なにとぞご了承のほどお願いいたします。

宇都宮教室のビルに設置してあるエレベーターは
極力ご使用なさいませんよう重ねてお願い致します。


矢部行英ダンスカンパニー
* お知らせ * 15:39 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

m(_ _)m


今回の東北関東大震災の被災者の方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m

ニュースで毎日見ていますが本当に大変な災害で、スタッフのみんなから教室のみなさまの無事を聞いて少し安心していますが、家などの後片付け、余震などまだまだ不安定な日々が続いているのでは?
とただただ考えるばかりです(;_;)

テレビで見ていても本当に同じ日本で起こっているのかと思うくらい悲惨な光景で…改めて地震の怖さを知らされた気がします(ToT)

そんな中、津波で被災されたおじさんが奇跡的に奥さん、娘さんと感動の再会を果たし、とにかく生きてまた会えて良かった、家も何も無くなったけどこうやってみんなで生きてればまたやり直せると笑顔でマスコミの取材に答えてたのがとても印象的でした(^_^)

本当に人間ってこんな状況でこんなに強くもいられるんだなあと、きっとたくさんの方々がこうやって未来を明るく見据えて頑張っていくんだなあと…(T^T)

本当に明日は我が身だなと肝に命じて、毎日元気で生きていられるありがたさを竜海にも伝えていきたいと思います(^_^)
本当に感謝です!!


最近髪が少し伸びてやっぱりこれまたパパ似のくるくる天然パーマの前髪が…(^o^;)
こんなところにも成長を感じています(^_^)

皆さんもいろんな事に負けずに元気に明るく頑張って下さい(^o^)/
私たちも頑張ります(^▽^)


ひろこ(〃⌒▽⌒)ゞ

* スタッフ日記 * 13:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

(^o^;)


なかなか暖かくならないですね(;_;)
こんにちは、新米ママです(^^;)ゞ

花粉も飛び回っていますが、気温もなかなか上がらなくて…早く暖かくなって欲しいですねー!!

竜海は日に日に成長してる気がしていますが、最近おとなしく寝ているかと思いきやふと目をやるとこの状態に…(°▽ °;)
楽しそうだからいいのですが…能天気なママは気を付けないと大変なことに!?
気を付けますm(_ _)m

可奈先生はお尻良くなったかなあ…(^o^;)


ひろこ(〃⌒▽⌒)ゞ

* スタッフ日記 * 11:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

LIQUID ROOM 〜リキッド ルーム〜


みなさんこんばんは。
スタッフの藤井です。
今日は、三月三日。雛祭りですね。
男兄弟の僕にはあまり縁のない行事ですが、女性にとっては思い入れのある行事の様で…

今日は、夜の練習をササっと切り上げ(そんな日は何故かスムーズにいきます…)、綾子先生のリクエストで宇都宮スタジオと同じビルの一階にある『リキッドルーム』で食事をしました。

ちょうど、店内に雛飾りがありました。


このお店は、最近仕事の前後や休み中によく利用しているのですが、最近ディナーも始めて料理のバリエーションがとても豊富で、食生活の幅の乏しい僕にとってはとても助かります。
今日は、『キャベツのステーキ』『サラダピザ』『栃おとめリゾット』を頼みました。
…とってもヘルシーですね。これがまたとても美味しい。





しかし! 綾子先生のダ○○ッ○に付き合いましたが、やはりお肉が食べた〜い、とリクエストすると、『若鶏のナポリ風』をだしてもらいました。

とても満足しました。


すると、突然部屋が暗くなり〜〜ケーキ入場!

写真2.JPG


お店の方に、記念日という事で、ケーキをいただきました?

ありがとうございます。


実は、今日は僕達の入籍記念日でもあるのです。

いつにするか考えた時に、綾子先生が『ひな祭りがいい!』といい決まりました。


最初は、一応オンナノコだなぁとか思っていましたが、こんなことがあるならいいですね。


『リキッドルーム』オススメです!

* スタッフ日記 * 23:56 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

三月のクラススケジュール

三月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

日光スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。


宇都宮スタジオ
028-651-6800

栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail: info@yabeyukihide.jp


//////////

PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe潤・Reader潤・ェ必要となります。
Adobe潤・Reader潤・ヘ、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。


※ Adobe潤・Reader潤・ヘAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
* クラススケジュール * 13:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ