五月のクラススケジュール

五月のクラススケジュールです。

宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)

栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)



※PDFファイルは、パソコンでのみご覧いただけます。
携帯電話の方は、スタジオへ直接お問合せください。

宇都宮スタジオ
028-651-6800
栃木スタジオ
0282-20-8801

共通mail:
info@yabeyukihide.jp


//////////
PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe潤・Reader潤・ェ必要となります。
Adobe潤・Reader潤・ヘ、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。



※ Adobe潤・Reader潤・ヘAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
* クラススケジュール * 19:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

全宮城オープンダンス選手権


先日の日曜日に、仙台市にて「全宮城オープンダンス選手権」が開催され、僕たち藤井&眞野組も出場してきました。

金曜日に雪が降り、大丈夫かなと思いましたが、当日は快晴で、比較的暖かかったです。

車での移動でしたが、1000円高速の恩恵で、少ない交通費で済みました。
仙台までは、東北道を使い約3時間ですが、南下するのと違い、山道を進むので、曲がりくねった道や傾斜の急な坂道を通り、運転にも気を使うため、東京方面へ向かう時よりも疲れました。

ちょうど1週間前に栃木が桜が満開だったので、仙台は今頃満開かなと思いきや、先日の雪日影響かほとんどつぼみのままで、満開とはいきませんでした。


そして、結果のほうですが、オープンラテンが2位で、ライジングスタンダードが5位と、桜と同じで満開とはいきませんでした。


しかし、反省点はたくさん上がりましたので、この反省を次に生かしたいと思います。

次回の競技会は、5月16日に目黒雅叙園で開催されます、東京オープンです。

水出&雨宮組も出場しますので、応援よろしくお願いします。


Fujii
* 競技会 * 19:10 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

美顔フェアー

2010041711240001.jpg


今日17日(土)〜19日(月)まで、◇美顔フェアー◇を宇都宮スタジオにて開催しております。

『輝く笑顔で、輝く人生を』をモットーに、お肌も☆輝いて☆頂こうと企画しました。

フェアー期間につき、90分のスタンダードコースを通常価格4500円のところ、特別価格3000円でご提供しております。

お陰様で、多数のご予約を頂きました。
本当にありがとうございます。

YYDC会員様限定のサービスですが、通常も予約制で承っております。

お肌が喜び、ますます☆輝き☆が増すことと思います。

リラクゼーション効果もありますから、頑張っている自分にちょっとしたご褒美なんて如何でしょうか?
詳細はお気軽にお訊ね下さい。

これからも☆あなたが輝く☆をテーマにしたイベントを企画していきたいと思っています!!!

YUKIHIDE

* イベント * 11:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

たらの芽♪

こんばんは!

突然ですが、皆さんは栃木スタジオの裏に
『たらの芽』が生えているのをご存知ですか?
私もお客様から教えてもらって今年初めて知りました。


こんな所に生えているとは!

しかも昨日は収穫までしてくださったので、
(トゲが刺さって手が痛かったでしょうね…。ありがとうございました!)
おいしいうちに天ぷらにしました!
taranome2.jpg

じゃーん!!

taranome3.jpg

とってもおいしい!!

春の味覚を堪能できました(*^-^)b

かな
* スタッフ日記 * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、こんにちは!

いつも矢部行英ダンスカンパニーブログをご覧いただきありがとうございます。

先日行われました、JPCL CUP の競技会では、みなさまにご声援をいただき誠にありがとうございました。

実は私は体調不良で、控室では悲惨な状態での試合でしたが、みなさまのご声援のおかげで、無事に最後まで躍りきることができました。

そして、控室で私の介護(?)をしてくださった大貫先生ご夫妻、北関東チームの先生方、本当にご心配をおかけしてしてしまってすみませんでした(>_<)

本当にありがとうございました!!

今後ともがんばりますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)

話は変わりますが、、、jpclのブログに藤井先生の記事が載りました!
次回は光先生にバトンタッチですので、みなさま、ぜひご覧になってください!

Ryoko
* スタッフ日記 * 13:27 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

春ですね


こんにちは! 今日は自宅付近にある桜を撮影しました\(^ー^)/
ついに栃木にも春の気配が…
今日もとてもいい天気ですね

Ryoko

* スタッフ日記 * 12:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

シャルウィダンス with NANA パソドブレ

MAXのNANA さんと 当カンパニーの矢部行英がTV番組「シャルウィダンス オールスター社交ダンス選手権」に出演した時の映像です。

(※「YouTube」から動画が削除されました)

種目はパソドブレです。

芸能人の方は、表現が上手ですし、もちろんNANAさんは踊りもとても上手ですね。
YYDC * スタッフ日記 * 13:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

JPCL CUP



こんにちは。
昨日は、私たちが所属する選手会のパーティーがありました。

プロアマミックスコンペやデモンストレーション、 プロ競技会にプロフェッショナルショーと盛りだくさんの内容でしたが、 ご出演のお客様方、応援にいらしたお客様方、遠方よりお疲れ様でした☆

写真はプロフェッショナルショーでの北関東チームです。
栃木・茨城のA級選手で構成されており、 この1ヶ月間大貫先生のスタジオに集合して特訓してきました!!
みんな面白くてあったかい先生たちなので、 私は毎年この行事を楽しみにしています(*^^*)

今年のショーのテーマは「タイムトラベル」で、 北関東チームは「未来」担当ということだったので、 宇宙人の踊りを披露しました。
唯一のラテンカップル藤井組が主役を張って頑張りました(笑)

また、このパーティーでは「海外派遣選手選考競技会」が催され、
スタンダードの部では、水出組が優勝!!
ラテンの部では、藤井組が準優勝!
と、矢部行英ダンスカンパニーのスタッフが頑張りました!

会場で応援してくださったお客様方、 大会前に励ましてくださったお客様&スタッフ・・・ 皆さんと一丸となり獲得した成績と思い感謝しております。

応援ありがとうございました!!

というわけで、水出組は来年の全英選手権(ブラックプール)に派遣されます!
また今日から練習、練習です〜♪

かな
* イベント * 17:28 * comments(8) * trackbacks(0) * - -

浜松町より

100402_1059~0001.jpg


こんにちは!
今朝は、来る4月4日開催のJPCLCUPに向けて プロフェッショナルショーのリハーサルに行ってきました!

朝8時半に浜松町集合… 朝は苦手ですー(;_;)
が、浜松町駅からシーバンスホールに続く桜並木が見事でした☆

JPCLCUPにご来場予定の皆様、 A級選手総出演のプロフェッショナルショーをどうぞお楽しみに!

かな

* スタッフ日記 * 15:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ニューフェイス☆

100401_1638~0001.jpg


こんにちは!

昨日4月1日から中川真仁先生が勤務を始めました☆
もうすでにおなじみの顔になっている気もしますが、改めてご紹介します!

中川先生は学生時代から数々の優勝経験を持つ実力派です!
大学院卒業後は大手企業に勤務する傍らアマチュア競技会で活躍し、
この度矢部行英ダンスカンパニーに仲間入りしたのでしたo(^-^)o

なんか存在感あるのは背が高いからでしょうか??
スタジオがだいぶ賑やかになった気がしますね!
見かけたらぜひ声をかけてください☆
きっと爽やかに応えてくれることでしょう('-^*)/

* スタッフ日記 * 11:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ