<< オンライン競技会! | main | オンライン練習会! >>

Happy Birthday to 光先生


 

こんばんは!かなです。

 

今日は光先生のお誕生日です☆

 

浩子先生からいただいた大きなミルクレープケーキでお祝いしました.:*・゜
このご時世、ロウソクを吹き消すとか、バースデーソング歌うとかも「飛沫感染が!! Σ( ̄ロ ̄lll) 」と言われちゃうのかな?

みんなで賑やかにお祝いできないのは寂しいですね。。。

 

 

昨日は日曜日だったので、一日早いけど自宅でお祝いしました。

 

赤のスパークリングワインで乾杯☆


このワインは”矢部ダンスファミリー”のKさんとの思い出のワインです。

 

先日そのKさんが亡くなったと聞き、ショックを受けるスタッフたち。

こんな時期ですし、お見舞いにもお葬式にも行けませんでした。

 

昨年の忘年会で「やっと矢部ダンスカラー(ワインレッド)のスパークリングワイン見つけましたよ!」と言って笑った顔が思い出されます。

ずっと探してくれていたんです。

沢山差し入れてくれて、みんなで乾杯しました。

 

ミュージカル好きな私のために山崎育三郎さんのサインをもらってくれたり、パーティーでお会いすると冗談言って笑わせてくれました。

 

さりげないサプライズが上手で、人を喜ばせることが得意な方でした。

素敵な心遣いの数々を私も見習いたいと思っています。

Kさん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

光先生に話を戻すと、コツコツと努力してきたことがダンスに現れてきて、コーチャーや昔から見てくれている方が気づいて褒めてくださいます。

第三者に気付いてもらえる程の変化ってなかなかできないからすごいなと思うし、私も嬉しいです(≧∀≦)

 

光先生、お誕生日おめでとうございます☆

これからも体に気をつけて一緒に闘っていきましょう!!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:02 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ