<< 『Xmas Party 2019』の申込みを開始しました! | main | クラスレッスン料 >>

Happy birthday !





こんばんは、ひろこです^_^


今日は中川先生のお誕生日!


中川先生、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)


午前中の練習時間にお誕生日をお祝いして来ました!


今回は初挑戦のチョコレートケーキ!


中川先生、生クリームはちょっと…(^^;


ということで、まりね先生も食べられるチョコレート!


2人とも痩せてるって言われるので、これくらいはペロリと平らげてもらいます(笑)


それでも脂肪が付かなそう(⌒-⌒; )


頑張って踊ってるからね!


本人はそう思ってないみたいですが、中川先生は全然歳をとってない気がします!


見た目が変わらないというか、大学時代からこんな感じじゃなかったかな?


もしかしたら若返ってる?(笑)


ここはまりね先生と意見が一致(*^ω^*)


気になる方は本人に秘訣を聞いてみて下さい( ̄+ー ̄)


中川先生、これからもますますカッコよくなってね〜(o^^o)


まずは統一全日本戦!


みなさん、応援よろしくお願いします(≧∇≦)
YYDC * スタッフ日記 * 20:54 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

コメント

☆初めまして!ダンス愛好者「さえ」(ハンドルネーム)と申します。因みに、県北在住です。
こちらのブログはお気に入りで、よく覗かせていただいております。

改めまして。。。
☆祝!中川先生、お誕生日おめでとうございます。
実は私も同じ日10月15日が誕生日のてんびん座でございます。
お互いに、また一つ大人になりましたね!って私は還暦からは一歳ずつマイナスしているんですよ(笑)若返っている??気持ちだけですけどね!
生まれた年代は違っても中川先生と同じ日が誕生日とは、親近感が湧いて嬉しいでぇ〜す!

中川先生とまりね先生の今後のご活躍を楽しみにしております。ガンバ!!





Comment by さえ @ 2019/10/18 11:04 AM
さえさん、コメントありがとうございます!
中川先生と同じ誕生日とは!
おめでとうございます(≧∀≦)
中川&まりね組の活躍、乞うご期待です(≧∀≦)
Comment by ひろこ @ 2019/10/18 5:09 PM
同じ誕生日なんですね!?
さえさんもおめでとうございます!

僕は30過ぎたあたりから年はとっていないつもりです(笑)

今後も一層頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Comment by 中川 @ 2019/10/18 7:15 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ