<< 9月のクラススケジュール | main | スペシャルショー! >>

Shining☆Ball 2019!





こんにちは、ひろこです^ ^


8/25、ホテル東日本宇都宮にて、矢部行英ダンスカンパニーのShining☆Ball 2019が開催されました!


トライアル、ミニデモ、アマデモにご出演いただきました皆様、パーティーにご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました(o^^o)


初心者からベテランまで、皆様が楽しく踊って輝くのを感動しながら拝見させていただきました!


ヘアメイクや衣装の力もすごいのですが、何より、日頃から努力している成果が体に現れていて、実年齢よりも何歳も若く見えるのがすごい!


キラキラ輝いて、パワーもすごい!


私もまた元気をいただきました!


いつも素晴らしいダンスを魅せていただいてありがとうございます^_^


また、ご協力いただきました、越川組、青田組、藤井組、お客様方、本当にありがとうございました(o^^o)


みなさんに会えるのもパーティーの楽しみの1つです^_^


司会の飯田さん、毎回のショーのナレーションも大変なのですが、慣れたもで何でもやってくれます(笑)


いつもありがとうございます!


ホライズンさん、いつもステキな音響と照明をありがとうございます!


お任せでも何でもやって下さるありがたいみなさんです(o^^o)


スタジオひまわりさん、休憩中でも彩音ちゃんと竜海が踊ると聞いて飛んで来て撮って下さって、いつもお気遣いありがとうございます(o^^o)


鈴木写真館様、いつも綺麗な写真やアルバムをありがとうございます(o^^o)


山田美容室様、ビューティーサロン・シーズン様、Gフォース様、イプスィロン様、皆様を綺麗にヘアメイクして下さってありがとうございます(*^_^*)


堀井さんをはじめ、ホテル東日本宇都宮のスタッフの皆様、毎回素敵なパーティーを開催させていただいてありがとうございます^_^


花まつりさん、センスの光る綺麗なお花をいつもありがとうございます^_^


アルバイトスタッフの皆様、スタッフにも負けない気配りと仕事ぶり、毎回感心するほどです!


いつも本当にありがとうございます^_^


打ち上げ、二次会の飲みっぷりも最高です(≧∀≦)


頼りにしているので、毎回来て下さい(笑)


クリスアンクローバーの昌代姉さん、相方の一徳くん、いろんな意味で(笑)来てくれてありがとうございます^_^


みーんな待っているので、これからもどうぞ前日入りでよろしくお願いしまーす(笑)


スタッフのみなさん、スタッフのご家族、私たたちの家族もですが、皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^_^


今回もたくさんの楽しかった〜というお声をいただき、やっぱりみんなの力はすごいなあと思っています!


トライアルからアマデモまで、お客様がほとんど着席して見ているパーティーってなかなかないよ〜って色んな方に言われますが、みんなが素敵なパフォーマンスをお客様と披露してるからですよね〜^_^


ダンスの楽しさがたくさんの人に伝わっているんだと思います!


こうやっていろんな方々に支えられて、素敵なイベントが出来ることに改めて感謝して、これからもみんなで元気に頑張っていきまーす!


みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します^_^


あ、写真は恒例のスペシャルショーの前です!


中国ストーリー、大好評でした!


光くん、可奈ちゃん、そろそろ配役チェンジして〜(泣)!




YYDC * イベント * 18:36 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

夏のパーティー、真夏の夜の夢のような素晴らしいひと時でした。今回のパーティーは久しぶりに先生方のショーをたっぷり見ることができて大満足でした。皆様はまり役なのですが、特に中華飯店の料理人の包丁&鍋さばきがリアルに上手でした。浩子先生は永遠のヒロインですからまだまだ主役、楽しみにしてますね。ありがとうございました。
Comment by me @ 2019/08/29 12:25 AM
meさん、コメントありがとうございます^_^
中華飯店の料理人、とくに中川先生は普段通りではまり役でした(笑)
今回のショーもたくさんの方に喜んでいただけて、チーフの光先生と可奈先生は大喜びだと思います(o^^o)
永遠のヒロインは…限界が近づいていますが、井出先生に負けないように頑張らないといけないですね(笑)
井出先生、最高すぎて、笑わないようにするのに必死です!笑笑
Comment by ひろこ @ 2019/08/29 11:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ