クラスレッスン再開!ブログも再開!

こんばんは!かなです☆

久々のブログです。

 

この度の未曾有の事態において、私のブログで誰かを不快な思いにさせてしまったり、傷つけるようなことがあってはいけないと思うと、なかなか書けず。。

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)

 

 

今日はまずお礼を言わせてください!

 


マスクや消毒液、体温計が手に入らなかった時期に、お客様から温かいご支援・ご協力をいただきました。

 

マスクやトイレットペーパーなどの買占めをニュースで聞いてはいましたが、実際にお店の商品棚が空っぽなのを見て寂しい気持ちでいたので、温かさが心に沁みました。

 

お米やお野菜、果物の差し入れもありがたくてじーんとしました( ;  ; )

 

栃木スタジオのオーナー様は、換気のための網戸を新たに設置してくださり、トイレや更衣室に至るすべての部屋の換気扇を整備してくださいました。

 

行英先生はスタッフのために補償制度の情報を集めてくれ、

スタッフはスタッフで「レッスンが少なくなって時間ができて、いい機会だから教室のホームページをバージョンアップしようかな!」なんて言って作業してくれたり。

 

誰もが自分のことでいっぱいいっぱいになってもおかしくない時に、こんなに優しい人たちが周りにいることには感謝しかありません。

 

 

そして今日、東京ディズニーリゾートが営業再開したのと同時に栃木スタジオのクラスレッスンも再開いたしました!

 

だいぶ期間があいてしまったので、お客様が来てくださるか不安な気持ちでお待ちしていましたが、続々とお集まりいただき、ほぼフルメンバーで開講できました(^-^)

クラスレッスンは賑やかで楽しくて、一気にスタジオが活気づいた感じがしました・:*+.

 

スタジオでは換気を徹底し、共用部分の定期的な消毒をしています。

スタッフも手洗い・うがい、マスクの着用等、できる限りの対策を心がけていますので、お客様におかれましてもご協力をお願いいたしますm(_ _)m

 

このコロナ禍を一緒に乗り越えましょう♪

 

 


最後に、お休み期間に咲いた花たちの写真。

次咲くときは皆様に見ていただけることを願って⭐

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 22:00 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ