熊木ダンススクール7周年記念パーティー!

0
    IMG_0093.JPG

    こんにちは、ひろこです^_^


    昨日は熊木ダンススクール7周年記念パーティーに参加するため、新横浜まで行って参りました〜!


    新横浜国際ホテル、初めて行きましたがとても素敵な会場でした^_^


    熊木組にはうちのパーティーにも賛助出演していただいたのですが、実は学連時代の同期!


    しかも農大なので井出先生の先輩にもあたります^_^


    学連時代はほとんど接点がなく、なかなかお話する機会もなかった熊木組ですが、私は賞状書きをしていたので、2人の名前はよーく知っていました〜^_^


    最初は物静かで穏やかな熊木くんとあかねちゃんだと思っていたのですが…久しぶりに会って話した時に…あれ、何だか違う気が…(@_@)


    そして、昨日確信しました!


    やっぱり2人は明るくてひょうきんだった〜(^○^)


    危うく騙されるところでした(笑)


    写真のポーズも熊木くんのお気に入りのようで(笑)


    しかし、やっぱり根は真面目でしっかり者!


    ほとんど2人で準備をしてきたそうですが、当日のお手伝いの方々ホテルの皆様とのチームワークも抜群!


    2人の温かい人柄が溢れた本当に素敵で楽しいパーティーでした(*^▽^*)


    あちこちで笑顔がこぼれていて、行英先生と踊られたお2人のデモンストレーションも本当に楽しんで踊られていて、会場もものすごくんの盛り上がりました(≧∇≦)


    素敵なデモンストレーションをありがとうございました(o^^o)


    熊木くんと仲良しの同期、タカダンスの長田さんや学連時代の後輩、中川先生のアマチュア時代の友人、矢部組が現役時代の時の先輩ダンサー方、同期や後輩ダンサーにも会えてとても楽しかったです(*´∀`)♪


    個人的には同期の東大出身ダンサー上田組の郷ひろみさんの曲で踊ったショーがとてもいい感じで、いい気分で楽しく踊れました〜!


    上田くん、ありがとう〜(笑)


    パーティー終了後、お疲れかと思っていた熊木くんが何だか面白そうな格好で打ち上げのネタ準備をしていたのが気になりましたが(笑)


    熊木ダンススクール7周年記念パーティー、本当に素敵なパーティーでした!


    日曜日はいよいようちのパーティーです!


    スタッフも準備を着々と終えているようで…明日、最後のミーティングをして最終チェック!


    みんなで頑張るぞー!


    おー♪───O(≧∇≦)O────♪


    YYDC * スタッフ日記 * 15:09 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    ワールドスーパースターズ2017

    0

      こんにちは。

      久々登場の光です!

       

      日曜日は、毎年恒例となってきた「ワールドスーパースターズ」に参加してきました。

       

      このパーティーのショータイムには、世界のトッププロ達が集結し、次々と渾身のデモンストレーションを披露する、贅沢の極みといっても過言ではないパーティーです。

       

      金曜日は前夜祭、そしてパーティーが土曜日、日曜日と続きます。

      アマチュアデモンストレーションの人気も高く、キャンセル待ちもあったようで、その日も85組のエントリーがありました。

       

      最近では外国人プロがお相手をするアマチュアデモンストレーションも多く、日曜日は、世界ファイナリストのヴァレリオやドーメン等が出演し、とても見応えがありました。

       

       

      当スタジオからミックスコンペとアマチュアデモンストレーションに参加されたお客様も、日頃のレッスンの成果を発揮できたようでとても良かったです!

       

      元世界チャンピオンがジャッジするミックスコンペでは、見事タンゴで最優秀賞を受賞しディナータイムで表彰されました。

       

      おめでとうございます!(^○^)

       

       

      夜のショータイムは、現役世界ファイナリストがボールルーム3組、ラテン3組、そしてレジェンドダンサーとしてスラヴィック・クリクリヴィー&カリーナ組がスペシャルゲストでした。

       

      いや〜、スラヴィックが凄くカッコ良かったー!

      スター性ある存在感、2人で踊る空気感が他を圧倒していました。

      ラテンやりたくなっちゃうな〜、、、ハイ、冗談です。

       

      他には、ドーメン&ナターシャ組の踊りがいつもイギリスで見ている時より進化していて、とても印象に残りました。

       

      男性の下半身からくる力強い動きと、女性のしなやかさをうまく利用した緩急のあるスイング。

      そして男性の首から肩、背中にかけて見える洗練されたラインがとても素晴らしく勉強になりました。

       

       

      このいいイメージを忘れずに27日のパーティー、9月の武道館大会を迎えられるといいなぁ。

       

      ではまた〜

      YYDC * スタッフ日記 * 18:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スペシャルショー練習&暑気払い!!

      0

        こんにちは!かなです☆

         

        昨日は8月27日に開催いたします「Shining☆Ball 2017」のスペシャルショーの練習をしました!

         

        今回のショーのテーマは、、、


        写真でちょっとわかるかな??

         

        でもまだ秘密(* ̄  ̄)b

        当日をお楽しみに〜☆

         

         

        実は今回のショーの発案者は矢部竜海さん!

        たっちゃんが一生懸命考えてくれたアイデアをショー担当の光先生と私、時々井出先生の3人でなんとか形にしました。

         

        流れを作ったら、あとは各スタッフに丸投げ!!(笑)

        これでうまくいくからみんなすごいです(*^^*)


        ハラハラ・ドキドキ(?!)楽しいショーになりそうなので、ぜひご期待ください☆

         

         

         

        ショーの練習の後は、恒例の暑気払いー!!

         


        信じられないくらい食べまくり、飲みまくりました〜(≧▽≦)

        これでより一層元気にパーティーの準備ができることでしょう!!

         

        私だけ髪上げで浮いていますが、パーティー帰りだったもので。。

         

        大井町で行われた藤井先生のお教室のパーティーに初参加したのでした☆

         


        ミックスコンペが盛大で、和気あいあいとした雰囲気の楽しいパーティーでした〜!

         

        私とミニデモに出演されたお客様もいい演技で、一緒に踊りながら感動(TT)

        暑い時期の練習はハードだったと思いますが、体調を崩すことなく本番が踊れてよかったです。

        お疲れさまでした〜(^_-)

         

         

        ひとまず私は賛助出演のパーティーがひと段落。

        Shining☆Ballの準備に集中できそうです!!

         

         

        ではまた〜

         

         

        かな

        YYDC * スタッフ日記 * 14:27 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        ダンススタジオアオタ3周年記念サマーパーティー!

        0

          こんにちは!かなです。

           

          先週土曜日は、仲良しの青田昂・果林組のダンススタジオアオタの「3周年記念サマーパーティー」に参加しました!

           

          青田組は大学の同期で、五反田の貸スタジオがクローズして以来スタジオを使わせてもらっており、公私ともにとてもお世話になっています(^_−)

          矢部ダンスの夏のパーティーにも何回も来てくれているので、もうお馴染みになっていますね☆

           

          そんな青田組のスタジオも早3周年!!

          お祝いムードの盛大なパーティーでした♡

           

          私たち水出組は、日頃の感謝を込めてバリバリ働くつもりでいたのですが、大して力になれなかった気がします^_^;

          青田組の準備や気遣いはカンペキだし、ご家族やお客様のサポートも素晴らしく。。

          毎回参加していますが、いつも心が温まる素敵なパーティーだなぁと感動します!

           


          今回も水出組と早乙女組で参加。

          時間の都合で恒例の同級生フォーメーションはできなかったけど、とにかく楽しかった♡

           

          栃木や東京から参加してくださったお客様方も一緒にパーティーを盛り上げてくださいました!

          お客様が楽しんでくださっている姿を見るのは幸せですね〜(*^^*)

          とても良い雰囲気の中、皆様満足いく演技ができてさらにハッピー☆

          ご出演くださりありがとうございました!

           

           

          パーティー後は長い長〜い打ち上げ!

          本当に長かった…^_^;

          笑い過ぎて翌日はみんな顔の筋肉と腹筋が筋肉痛でした(笑)

           

           

          青田先生、果林先生、お疲れ様でした!

          3周年おめでとうございます(^O^)/

           

          8月27日は宇都宮でお待ちしていますね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

           

           

          かな

          YYDC * スタッフ日記 * 11:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          三笠宮崇仁親王殿下追悼記念舞踏晩餐会!

          0
            IMG_0037.JPG


            こんにちは、ひろこです^ ^


            昨日、東京タワーの側にある、ザ・プリンスパークタワー東京のボールルームにて、三笠宮崇仁親王殿下追悼記念舞踏晩餐会、THE HUNDRED STARS BALLが開催されました!


            飛天みたいにゴージャスな会場でした!


            行英先生と出演されたお客様もノリノリのジャイブを披露して下さいました!


            アマチュアデモンストレーションの中で唯一のジャイブ、盛り上がりました〜(*^▽^*)


            ご出演ありがとうございました!


            応援に来ていただいたお客様も暑い中、本当にありがとうございました!


            三笠宮崇仁親王殿下のお顔が写真のようにずっと映し出されていて、そちらを正面に踊るのですが、いつものパーティーとは違う緊張感でした(*^▽^*)


            ありがたいことに、矢部組も現役時代に三笠宮杯を受賞させていただき、一緒に写真撮影させていただきました(*´∀`*)


            プログラムにその時の写真が載っていたのですが…若い(*≧∀≦*)


            若かったなあ〜(^◇^;)


            懐かしい思い出を振り返りながら、三笠宮崇仁親王殿下に献花をさせていただき、心を込めて踊らせていただきました(o^^o)


            三笠宮彬子女王殿下も楽しんでご覧になられていた様子^_^


            私たちが踊るのをご覧になって、いつも武道館でお茶を入れて下さる方ですね!と、覚えていて下さった事を千恵子先生からお聞きしました!


            彬子様、嬉しいです〜(*≧∀≦*)


            三笠宮崇仁親王殿下と私のおばあちゃんが生年月日が同じという事で、そんなお話もさせていただいたのですが、おばあちゃんはまだ姫島で元気に生きてまーす(o^^o)


            今年の12月で102歳!


            おばあちゃん、頑張って〜(^-^)/


            鉄雄先生、千恵子先生、またまた貴重な経験をありがとうございました(≧∀≦)


            ケヅカダンスのスタッフの先生方、賛助の先生方、みなさま本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)


            最後に改めまして、三笠宮崇仁親王殿下のご冥福を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


            これからもダンス界の発展を見守っていて下さい!




            YYDC * スタッフ日記 * 14:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            ギャラクシーマスターズダンス選手権大会のお知らせ

            0

              こんにちは!かなです☆


              今日は、『ワールドダンスフェスティバル』〜ギャラクシーマスターズダンス選手権大会〜のお知らせです。

               


               



              〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

              『ワールドダンスフェスティバル』

              〜ギャラクシーマスターズダンス選手権大会〜

              開催日:9月17日(日)

              会場:日本武道館

              〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜


              当スタジオからは、水出光&雨宮可奈組、中川真仁&横井まりね組が出場☆

               

              水出組は併催の「アジア太平洋ボールルーム選手権」にも出場予定です!




              チケットはお早目のお申し込みがお得です!
               

               

              昨年から導入された購入システムにより、観戦チケットがグッとお求め安くなりましたので、「応援に行ってみようかな〜」と思ってくださった方は、スタッフまでお声をおかけください。


              お待ちしております!!


              かな

              YYDC * 競技会 * 13:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              8月のクラススケジュール

              0
                8月のクラススケジュールです。


                 


                宇都宮スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


                 


                栃木スタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


                 


                ラ・フリーシャルスタジオ クラススケジュール (PDFファイル)


                 


                 


                ※ご覧になれない方は、スタジオへ直接お問合せください。


                 


                宇都宮スタジオ 028-651-6800


                 


                栃木スタジオ 0282-20-8801


                 


                ラフリーシャルスタジオ 028-688-7615  


                 


                共通mail: info@yabeyukihide.jp


                 


                 


                 


                ////////// PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。 Adobe® Reader®は、「アドビシステムズ社」よりダウンロードしてください。


                 


                ※ Adobe® Reader®はAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国およびその他の国における商標または登録商標です。


                YYDC * クラススケジュール * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                お誕生日おめでとう〜!

                0
                  IMG_0003.JPG

                  こんばんは、ひろこです^ ^


                  7月22日、7月の最後のバースデーは…可奈先生のバースデーでした!


                  可奈先生、お誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)


                  竜海が昨日から夏休みに入り、22日は大好きな可奈先生の為に栃木スタジオまでお祝いに行く!とはりきっていたのですが、有言実行!、本当に行きました〜^ ^


                  井出先生、光先生には伝えて、本人にはサプライズのはずが…前日に勢い余って可奈先生に言ってしまった竜海(笑)


                  言っちゃったの〜?と、呆れていたら、俺に口止めしないママが悪いと怒られました( ̄◇ ̄;)


                  どういうこと〜(笑)


                  バレてしまっていても、可奈先生、本当に喜んでくれて、良かった〜(*´∀`)♪


                  しかも、可奈先生にお手紙を渡して、お祝いのメッセージと仮面ライダーの絵が!


                  可奈先生と光先生からプレゼントされた仮面ライダー図鑑を見ながら一生懸命描いていました^_^


                  本人は心配性だからと言いますが、とにかく気の配り方が普通の人ではなく、思いやりと愛情に満ち溢れている可奈先生!


                  綺麗でスタイルも良く、頭も良くてダンスも上手い、はたから見ると、できないことはないのでは?と思える完璧なスーパーウーマンの可奈先生!


                  しかし…行動が面白すぎますね(笑)


                  可奈先生の不可思議な行動と武勇伝を聞きたい方は、ぜひ光先生まで(笑)


                  そして、ビールを愛する可奈先生、飲んだら無敵(*≧∀≦*)


                  いや、飲まなくても無敵になりつつあるかも(笑)


                  可奈先生、竜海と遊んで癒されると嬉しそうですが、私たちは可奈先生の可愛らしい行動に癒されたり、心遣いにほっこりさせられています^_^


                  本当にいつもありがとう〜(*^▽^*)


                  ちなみに…可奈先生の好きなチーズケーキの種類を光先生に相談したところ…僕はレアチーズが好きです!と、レアチーズに決まりました(笑)


                  なんか聞く人を間違えた気もする(笑)


                  結果オーライだったからまあいいか(笑)





                  YYDC * スタッフ日記 * 00:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  Shining☆Ball 2017のお知らせ!

                  0

                    こんにちは!かなです。

                     

                    パーティーシーズン突入で怒涛のごとく過ぎていく毎日!

                    暑さなどかまっていられない感じで、これが案外元気でいられる秘訣だったり?!?!

                     


                    さて、今日は当スタジオ主催のパーティーのお知らせです。

                    〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜

                    『Shining☆Ball 2017』

                    開催日:8月27日(日)

                    会場:ホテル東日本宇都宮3F『大和』

                    開場:13時30分(予定)

                    内容:ショーケース、ミニデモ、
                       プロフェッショナルショータイム、
                       ダンスタイム、ディナータイム

                    〜☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜.☆・。.☆・〜


                    会員の方もそうでない方も、皆様のご来場をお待ちしております!

                    ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください☆



                    チケットのお問い合わせは下記まで☆
                     

                    矢部行英ダンスカンパニー

                     

                    栃木スタジオ  電話:0282-20-8801

                    宇都宮スタジオ   電話:028-651-6800

                    ラ・フリーシャルスタジオ 電話:0286-88-7615


                    mail:info@yabeyukihide.jp

                    YYDC * お知らせ * 07:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                    千田修治ソシアルダンスカンパニー19周年記念舞踏晩餐会!

                    0

                      またまたひろこです!

                       

                       

                      西村先生のパーティーの翌日、中川&横井組と一緒に、ホテル椿山荘東京に行って来ました!

                       

                       

                      千田修治ソシアルダンスカンパニー19周年記念舞踏晩餐会でした〜^_^

                       

                       

                      相変わらずのゴージャスなパーティー(*≧∀≦*)

                       


                      お食事はもちろんの事、全てが美しくて豪華な雰囲気!

                       

                       

                      千田先生と尾熊先生の行き届いた心遣いに毎回感動してしまいます(*≧∀≦*)

                       

                       

                      個人的には、千田先生のパーティーで毎回お会いできる先生方との楽しいひと時が大好きです!

                       

                       

                      とにかく面白くてずっと笑わせてもらいました〜)^o^(

                       

                       

                      そして、中川先生と行英先生と出演されたお客様、素晴らしいパフォーマンスで素敵にキメて下さいました(*´∀`)♪

                       

                       

                      お二人とも戸川先生のヘアがすごく似合っいて素敵でした^ ^

                       

                       

                      素敵なダンスをありがとうございました(*≧∀≦*)

                       

                       

                      中川&横井組のチャチャチャのデモンストレーションとパソドブレの競演もすごく良かった〜(*≧∀≦*)

                       

                       

                      一段とカッコ良くなっていて、たくさんお褒めの言葉をいただいていました^_^

                       

                       

                      後期からの活躍がますます楽しみです(o^^o)

                       

                       

                      矢部組も心配されていた(笑)体力も何とかなり、無事に踊りきりました〜(笑)

                       

                       

                      もし途中で倒れたら竜海が出てきて踊る予定でした(笑)

                       

                       

                      パパとママのデモの間、中川先生に肩車してらもらってノリノリで歌っていたそうです(笑)

                       

                       

                      フィナーレでは矢部組がコールされると先に出て行ってお得意の側転をして消えて行きました(笑)

                       

                       

                      竜海が翌日学校だし、打ち上げには参加しないで帰ったのですが、帰り際に千田先生、尾熊先生、司会の松阪さんと記念撮影してもらいました!

                       


                      いつお会いしても変わらないお三方、いったい幾つなんだろう?

                       

                       

                      私たちが現役時代からずっと変わらない気がします^_^

                       

                       

                      千田先生と尾熊先生に大切な事をたくさん教わりました^ - ^

                       

                       

                      楽しかったなあ^_^

                       

                       

                      お二人に教わった事をお客様や後輩に伝えていっています!

                       

                       

                      これからもよろしくお願い致します(*≧∀≦*)

                       

                       

                      来年は20周年!

                       

                       

                      みんなでぜひ参加したいです(*^▽^*)

                      YYDC * スタッフ日記 * 18:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ